== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

ヒプノ 愛された記憶と慟哭

私のその時代での家族の様子や暮らしぶりを一通り見た。

登場人物も今の時代の誰が関わっているのか

不思議と分かってしまう。

そしていよいよ、今回ヒプノを受けたお題でもある確信へと話題が進む。。。

少女だった私は大人の女性へと成長し、

いろいろな経験をしながら、ある男性と恋に落ちた。

偶然の出会いの中、理想とも言うべき男性と出会い、相思相愛となった。

当然結婚適齢期でもあったので、お互い意識しあい、

交際を経て結婚と相成った。

その時の私の様子と言ったら、きっと今までにない位、

幸せな顔をしていた事だろう。

そんな幸せな結婚生活をスタートし、5年も経った頃、

突然降って沸いたように、急な知らせが私の元に入った。

愛している夫が、仕事帰りに交通事故に遭ってしまう。

惨たらしい事故現場そして、 傷ついた彼の姿。

私の愛してやまない人は、あっという間に他界してしまった。


そう・・・私1人を残して。。。


これからたくさんの時を、夫婦として共に分かち合いたかったのに、

ある日突然、事故によって奪われてしまった。

その悲しさと言ったら、

ハートが崩れてしまうのではないかと思うくらいの衝撃。

まるでひとつの体を、

生きながらにして、2つに引き裂かれたかのようだった。


ヒプノを通して、深く愛された記憶と、

深い悲しみの記憶が1度に現れて、私の状態は混乱そのものだった。


でも・・・。


そうゆう状態の中、もう1人の私が話かけてきた。

「だた混乱する為に、このヒプノを経験しに来た訳じゃない!」


そうだった。。。私がこれから、私らしくある為に、

この過去世を選らんだのだから。

そして面白い現象が私の中で現れる。

ヒプノを受けている私の中にいるもう1人の私の出現。

この状態のお蔭で、きっとヒプノを続行する事が出来たのだと思う。


そして、このハートの傷を引きずりながらも、

先の場面へと話は進んでいった。


それが私の今世の使命にまで、達してゆくとは想像もつかずに。




スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 16:54:07 ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

ヒプノ体験・・・序章

SF.jpg



セラピストさんの誘導で始まった私の過去世への旅。

どの時代に飛んでゆくのだろう。。。

不安より、ワクワク感の方が強かった。

何せ好奇心は人一倍旺盛ですから。(笑)


誘導して頂いてから暫くすると、

青い空に芝生の緑。 爽やかな景色が見えた。

まずは自分自身の姿を確認する。

どうやら年齢は15才~18才位らしい。

金髪の巻き毛のショート、服装はカジュアルな感じ。

めがねをかけている。

この姿が、あのアカシックで見た時と全く同じ女の子。

アカシックの時は、その姿でメモを取りながら

急な坂の上で、来るはずの乗り物を待っている所だった。


56597c48.jpg



「えっ?何で同じ姿を見ているのだろう・・・。」

その時は意味が分からなかった。


そして・・・・。


セラピストさんから場所を尋ねられる。

心の中でもう1人の私が答える。

「アメリカ」

そう感じてセラピストさんに答える。

何故かアメリカのどの地域かも分かった。

「サンフランシスコ。」だ!

もちろん私は今世では、サンフランシスコなど行った事もない。

まして、どんな所なのかも全然知識もない。

後で調べたところ、この特徴ある急な坂道に走る同じ乗り物が、

実際現在でも、サンフランシスコの町を走っている。

ヒプノが終わったその後で、あまりの様子の一致に愕然とした。

自分が見ていたアカシックの情報が、

空想のものではないと確信したから。


その後。。。


年代をセラピストさんに聞かれたが、1838年なのか

1938年なのか、はっきりと分からなかった。

私には、年代の事よりも、その時に自分が感じていた

ワクワクする心持ちが、嬉しくてならなかった。

「だって、お得でしょう!」 ^^

今のこの私が、15才や18才の女の子になれるのですから。(笑)


それはさて置き。


ヒプノとは、不思議な感覚である。

自分が客観的に自分を観察しているのだ。


その後は、この時代の家族構成やその関わりが

セラピストさんのサポートで、丁寧に開かれた。

アメリカの普通の家庭の普通の風景。

ある意味、安心できていた。

「良かった~。全然普通だし。」


そう・・・まだ確信には迫っていなかったから。

この少女の私が大人になり、亡くなってゆくまでの物語が

2時間30分あまりもかけて、今後展開されるのである。

甘さと、切なさを体験しながら。。。


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:02:18 ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

◇ヒプノセラピー・・・愛し合った想い出◇

階段



生まれて初めて本格的なヒプノセラピーを受けました。

その様子をお伝えしたいと思います。

これから”ヒプノを体験したい!!”そう思っていらっしゃる方に、

参考にして頂ければと思います。


  *********************************************


ヒプノと言えば、邪魔の入らない静かな環境で受けなければなりません。

従って当然、ヒプノセラピストさんとは2人っきりの環境になる訳です。

そうしますと、特に女性は信頼の置けるセラピストさんじゃないと

安心して受けられませんよね!そうです、当然です。

だから、受けたいけれども ”怖い”と思って

その機会を逃していらっしゃる事でしょう。

私もそれは同じ事でした。


それが偶然!お友達のATPでもあったセラピストのHARUKAさんが

ありがたい事に、ヒプノのモニターを募集されていたので、

迷わす飛び込んでしまいました。(笑)

既にモニター募集は終わっているみたいですが、

興味のある方は、訪れてみて下さいね!

セラピールーム フォー インナー ビューティー


 *********************************************


どういったお題でこのヒプノを受けたのかは、内緒!(笑)と

させて頂いて、お話させて頂きます♪

まずは、ヒプノを実際に受ける前に事前にカウンセリングをして頂きました。

そして、目的を明確にした上で実際の催眠が始まります。

上手くリラックスした状態を作って頂き、

私のその物語は始まりました。


アカシックを見るにしても、何にしてもリラックスが必要ですよね。

ちゃんとそうゆう状態に導いてから、セラピストさんは誘導してくれます。

心地よい居場所を作ってから、それに望むんですよね。


私はかなり催眠に入り易い体質なのは経験済みでしたので、

何せそれは、中学時代から分かっておりました。(笑)


ですので、自然とすんなり誘導通りに、情景を見る事が出来ました。

この時私は、偶然にも以前見た自分の過去の記憶を辿る事になるのです。

摩訶不思議です。。。


*********************************************


私の過去世の物語は、坂道のある風景から始まった。

急な坂道の下から、赤っぽい色の電車のような乗り物が上って来る。

それを横目にしきりとメモをとっている女性がいる。

これがどうやらこれが、私らしい。

金髪のショートのクセ毛で、めがねをかけている。

「う~~ん、待てよ?これってどこかで見たことがあるような・・・。」

そう、見ていた自分が驚いていた。@@;

それは、大分前に如月マヤさんのアカシックに参加した時に、

見ていた光景だったから。

そして強烈に、私の脳裏に今でもしっかりと焼きついていたから。

「こんな事ってあるもんなのか?」

偶然にしても出来過ぎだ。

これから進んでゆく過去世物語に、期待と不安で胸がいっぱいになった。

あの時見た自分のアカシックの情報の意味が

この後、紐解かれてゆく事となる。


続きは次回に・・・。 




┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:37:26 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

真実の愛の顕現 ~Manifestation of True Love~ 

MA320005-00011.jpg



皆さんシャンカリのジュエリーはご存知ですよね?

私は数年前からシャンカリジュエリーの大ファンです!

シャンカリのサクセスストーリーも共感が持てるし、

何と言ってもその独特のデザインと、

作品の有無も言わせぬ存在感が好きなのです。

そして、ひとつひとつにつけられた、作品の意味合い。


この私がシャンカリジュエリーのうんちくを語るより、

もっと詳しい方が多い事でしょう。(笑)


実は私の所に来てくれたこの↑ペンダントヘッド。

このシャンカリのジュエリーはもう見た瞬間、

「呼ばれた!!」そう思いました。


☆作品の意味合いは、~Manifestation of True Love~☆

”真実の愛の顕現”ってところでしょうか。


我ながらビックリで、それもまた、ダブルウィングで愛らしかった。

”即!”お買い上げの運びと相成りました。(笑)


それはさて置き。。。


シャンカリジュエリーが我が家に届いた3日後、

不思議な事が起こりました。

何故か部屋の中にゴールドの光の玉が現れて、

私の回りを横切る事・・・数回。???

「@@; へっ?何ですか今のは?」ってな事が頻繁にあり、


それだけならまだしも、

その翌日、娘が部屋のドアを開けると・・・

なぁ~んと、部屋の中央に観音様らしきお姿をした方が

御坐りになっているのを目撃。。。( ̄□ ̄;)


そのまた次の日は、

違う部屋で、また観音様らしきお方が、

空中にお立ちになっていらしゃる。

これまたビックリ!@@;


「これって何なのでしょう??」

何でこんな事が起きるのかわかりませんが、

私的には、シャンカリさんの工房と繋がっているのか、

はたまた違う次元に繋がっているのか・・・首を傾げております。


それにしても、シャンカリジュエリーは正に引き寄せ力が凄いですよね。

これがきっと人気の秘密なのかもしれない。


天が与えてくれたであろう、このビックなプレゼントが

何を運んでくれるのか、とても楽しみです♪


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 22:13:36 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

瞳の中の物語

最近気が付くと、”無意識に人の目を見つめる”という仕草をしております。

「面識がない!」とお思いの方には、

大変失礼な事にあたるのかもしれません。。。

ですが、その方の目を見つめていると、

遠い過去の思い出や、情景が浮かんでくるのです。

瞳を通して、伝わってくるんです。


もちろん、誰彼構わず見つめている訳ではありません。

それじゃ~、変な人になってしまいますからね。(笑)

ご縁があったであろう方々に限って、無意識に行う私の仕草です。^^



瞳を見つめた時、吸い込まれるような感覚に陥る時は、

必ず過去に関わりがあった方らしいです。

その直後、再び出会えた事の嬉しさや、

懐かしい思いは、私の魂のざわめきと共にその思いは運ばれます。



昔から”目は口ほどにものを言う”と言われます。

意味こそ違えど、「大事な心の窓なのだから。」という事なのでしょう。



つい最近もそうゆう感覚を体験しました。。。

その場面に直面すると、溢れる感情を止める事が出来ず、

涙で浄化しようとするのです。

そんな時、何も知らないお相手の方には、

ビックリされる始末です・・・はい。(汗)



最近は目まぐるしく、先へ進む為の手繰り寄せをしております。

課題を与えられるスピードが速く、

追いついてゆくのにやっとの日々。


どうか、神様、お手柔らかに・・・。


blue_a.gif



スピリットレイキの詳細案内はこちらへ。









┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:07:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。