fc2ブログ

== 日々の出来事 ==

七色の金粉 その2

先日も書いた七色の金粉の事ですが、

ある現象を発見しました。

それは、先日子供にヒーリングしていた時の事。

ヒーリングを5分位した頃、何気なく見た子供の足に、

キラキラ光る銀色の粉が付いているではありませんか。@@

私の方は?と言えばどこにも全然現れて・・・ない。^^;

普通私が一番先にエネルギーを受けるのだから???です。

そんな事があってから、

出現理由の謎が深まってしまいました。

そして今日はある方のWSの情報を見ていて、

「これ、楽しそう♪」そう考えながら見ていると

キラキラ体から出始めて。。。

そんな出来事から、私なりに出現理由を列挙してみると

□ワクワク・ウキウキ♪していると何故か現れる。

□誰かにヒーリングしている時、受け手や、回りににいる人にも出る。

□「さ~ぁ、第三の目を使って見るぞ~!」と宣言した後。

□宇宙、若しくは宇宙人について考えている時など。

同じ現象がある方は、

日々気付いた金粉日記を残してみても

面白いかも知れません。^^

また、これは別に邪悪なものの物質現象とは思いません。

その理由を述べろと言われても困るのですが、

魂が神聖なものと、認識してるからなのです。


話は変わりますが、

台風が近づいて来ていらっしゃる地域の方々。

どうぞ、お気を付け下さいませ。

今日我が家には、守護してくれる存在が多く訪れています。

台風の被害が大きくならない事を祈っています。

スポンサーサイト



┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:37:43 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

魂への応援歌

私の目から見て、

恵まれた人生を歩んでいらっしゃると思える人でも、

ご自身に自信がなくて、立ちすくんでいる方がたくさんいます。


この世に生まれる前に、

自分の人生の課題として、何かを学ぶと決めた時。。。

そしてより深く学ぶ一貫として、

”刷り込み ”と言う条件を受け入れた私がいた事を知った。

私の場合の刷り込みは ”お前はダメだ! ”と言う父の口癖。

幼い時からこんな刷り込みをされたら、

凹んで、混乱しますよね。

自分が世の中の誰からも、認められないかのような不安。

その結果、本来の自分を見失い、自信を無くす悪循環。


そんな中でも、自分のハートを大きく保って

愛を与える事が出来るか・・・また、人との境界を保てるか。。。

その課題を知った時、

「何と自分に大きな課題を与えてしまったのか。」と・・・嘆いてもみた。

だけど・・・だけどね。

せっかく知ったからには、乗り越えてやろうじゃないの!(笑)

これもハイヤーセルフからの粋な計らい。

野に咲く花のように強く、逞しく

悪条件を肥やしにして。。。

頑張れ私!!

そして、私と似ているかも知れない、そこのあなたも!



┗ 01:21:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old