== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

曼荼羅

曼荼羅の出現

きっと、私が今世に生まれてきたのは、

「自分の真髄を見つける。」と言う事が

ひとつのゴールであり、私の人生の目的だったのかな?」

そうゆうふうに、近頃はそう思う。

それは、途方もない作業に思えるけど、

見つけるまでのその行程が、大事なのかもってね。

だから、悩む事も多いけど、それも楽しみに変えていこう!


目的を掴むのは、「瞑想をして、宇宙を感じる方法が良いかな?」

などとと考えて、実行していた時、

綺麗な円を描いた模様が浮かんできた。

まるで、幼い頃に見た万華鏡のようにも見えた。

実際に見えて記憶しているものを調べてみたら、

どうやらそれは ”曼荼羅 ”だった。

そうです。チベットやその他の地で、有名ですよね。

ご存知の方も沢山いらっしゃるでしょう。

聞いたことはあるけど、良く分らないとおっしゃる方は、

こちらのサイトに、詳しく掲載されています。

ちょっと、取っ付きにくいかもしれませんが。^^;


とんと私は仏教には、明るくないし、何で曼荼羅を見たのか分らない。

でも、直感でこれは「宇宙を感じなさい。体感しなさい。」

そう、言われているかのようだった。

曼荼羅は集大成のようなものですからね~。

しかしながら、宇宙を感じると言っても、

なかなか難しいかもしれないのですが。(笑)

きっとまっさらな・・・子供のような気持ちに戻れたら、

それは、容易に感じる事が出来るのかも知れない。

瞑想中、曼荼羅を見た体験をしている人って、いらっしゃるのかな・・・?


取り合えず、体験あるのみ!また挑戦してみよう♪


スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 14:35:30 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

スピリチュアルマスターセミナー

昨日、品川で行われたスピリチュアルマスターのディーパック・チョプラ博士の
セミナーに参加して来ました。

何と、スピリチュアルマスターの博士は、
著作は今までに50冊以上に渡っているそうです。

私は、こんな書籍を読みました。↓

エイジレス革命―永遠の若さを生きるエイジレス革命―永遠の若さを生きる
(1997/01)
ディーパック チョプラ

商品詳細を見る
あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間―永遠に続く幸せの源泉あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間―永遠に続く幸せの源泉
(2007/04)
ディーパック・チョプラ

商品詳細を見る
迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う
(2004/10)
ディーパック チョプラ

商品詳細を見る
富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド
(2007/09)
ディーパック・チョプラ

商品詳細を見る
スピリチュアル・ヨーガ―からだの中から美しくなる7つの法則スピリチュアル・ヨーガ―からだの中から美しくなる7つの法則
(2006/09)
ディーパック チョプラ、デイヴィッド サイモン 他

商品詳細を見る



私はチョプラ博士の著作を以前から拝見していたので、
もう~っ、12年ぶりの来日というのを知って、
今か今かと楽しみにしていたセミナーだったんです。^^

公式ウェッブサイトはこちら

会場は600人もの人が参加していて、
私的には、”ぎょっ@@;”とビックリ!
この大きな人々のエネルギーから自分を守るのが
結構しんどかった・・・ってゆうのがありました。^^;
まぁ~それはさて置き。。。

登場した博士を見た時、
「おお~っ。@@ 金色のオーラだ!す、すごい!!さすがだ。」
そして、頭上からゴールドのエネルギーも降りてきています。
やっぱり、スピリチュアルマスターとはこうゆうものか!
って、感じです。

また、出で立ちは・・・目がねなのか、サングラスなのか
判断がつきませんでしたが、
とても派手な目がねをしていらっしゃる。。。
何かそれが、「お茶目な方なのね♪」と感じて、少し緊張が緩みました。
ですが、いざお話をされると、やはりそこは哲学者でもいらっしゃるので、
お話ひとつひとつに重みがありましたね。
ちなみに、セミナーはイヤホンからの同時通訳で進みました。

さてさて。。。
セミナーお題は「あなたの中に隠された次元の扉を開ける」というものだったのですが、
内容としては、
私たちの「存在の謎」を解き明かし、創造の力学を使い「願望実現」や
「自己変革」を行っていく方法、「より良い世界を創る方法」から
「悟りの秘訣」まで、偉大なる知恵を実行可能なレベルまで噛み砕き、
あなたの中に隠された次元の扉を開くよう導いてくださるというのです。

期待の中、哲学的な博士の言い回しで、セミナーは進んで行きました。

始めのうちは、「う~ん、結構難しい!」という感じがしましたが、
哲学的なお話に慣れて来たら、
「冷静に自分自身を外側から見れるようになるかも。」
そうゆう気付きもありました。

とかく自分自身の事については、冷静に判断出来ない時って
ありますよね。

この場合の男性的な思考で理路整然とした考え方も
凄く参考になりました。

また、セミナーの中では、短時間の瞑想をしてみたりして、
自分自身について、掘り下げてみたりする時間も取って頂けました。

1人でする瞑想に比べると
スケールが大きくて、壮大な宇宙を感じる事が出来たんです。
それを感じると、怖れや不安がすっきりと心から消えてゆきます。
益々日々の瞑想の大切さを実感した日でした。

こうゆうセミナーやいろんな書籍から、
源との繋がりや自分の存在について、
私の元に情報が沢山あつまっているように思います。
これからもハートの中に、宇宙の愛を感じて過ごせればと思います。
瞑想中にする自分に対する問いかけも、
この先大いに活用してゆこうと思います。


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 16:53:15 ━ Page top ━…‥・

== アチューンメント ==

チャクラバランシング

スピリチュアルに興味を持たれた方でしたら、
否が応でも”チャクラ ”と言う言葉をお聞きになると思います。
皆さんそれぞれご自身のチャクラの活性化には興味を持たれる所でしょう。

健康や心身の安定は、この体全体のチャクラバランスと
深い繋がりがあると思えます。

日々の瞑想や環境、食生活などは、
チャクラが活性化される為には、
とても必要不可欠ですよね。

いろいろなアチューンメントをしていると、
私のエンパスの体質の為に、クライアント様のチャクラの
状態を体感する事が殆どです。

ちなみにエンパスとは、「共感力」の事なのだそうです。

幾ら自分で自分のチャクラの弱点を知っていても
なかなか、自分自身で活性化するのは、難しい時もあると思うのです。
そんな時は補助のツールとして、チャクラ バランシングを取り入れて
みるのも、1つの方法かと思います。

チャクラバランシングテーチャーは、
チャクラバンシング・サードアイエンパワメント・ソーラー プレクサス アクティベーション 
のアチューンメントの3つがセットになったものです。
レイキセカンドディグリー以上の資格をお持ちの方でしたら、
どなたでも、お受けになれます。

◆ チャクラ バランシングとは・・・ 

チャクラはサンスクリット語で車輪という意味で、チャクラはエーテル体とそれに関係した肉体の場所に存在するエネルギーの渦です。
私たちには7つの主要なチャクラがあり、エネルギーを取り込み、変化させ、最も近い
それぞれの主要な神経センターへエネルギーを送る通り道として機能しています。

チャクラは、葛藤、喪失感、アクシデントなどの感情的な混乱によってダメージを受けたりブロックが作られることがあります。恐怖、不安、ストレスは、
チャクラが機能不全におちいる主な原因です。
エネルギーバランスが乱れ、病気を作り出すのは、チャクラやオーラが乱れていることが原因の一つです。
活性化され、バランスの取れたチャクラによって、
肉体にある主要なチャクラを浄化し、バランスをとります。


◆ サード アイ エンパワメント

第三の目(サードアイ)は、意識と内なる世界を広げるゲートです。
エネルギー体の目覚めを左右する主要な器官でもあります。
第三の目は、より高次の意識状態とスピリチュアルなヴィジョンを呼び覚まします。
   
スピリチュアルなヴィジョンを発展させるには、エネルギーの何らかの新しい
“器官”が持続的に作られることが必要です。
その重要なカギを握るのが第三の目なのです。
第三の目が十分に活性化されれば、それにより知覚されるものはよりクリアになり
物理的な感覚から得られるものより、はるかに多くの情報が得られます。

サードアイエンパワメントは、第三の目を目覚めさせ、サイキック能力を高めるのを
助けてくれます。
あなたに隠された スピリチュアルなサイキックな能力を目覚めさせるために働きかけ、サードアイエンパワメントのアチューンメントプロセスは、3週間続きます。
    
◆ ソーラー プレクサス アクティベーション 

このアチューンメントは、ソーラー プレクサス(太陽神経叢)を活性化し、
恐怖と障害物を浄化します。
太陽神経叢のセンターは、人の主要なパワーチャクラの一つです。
ソーラー プレクサスは、オーラとサイキックなエネルギーフィールドの機能に関係しており、エーテル・アストラル次元の感覚に関係しています。

太陽神経叢のチャクラは、おへそと胸骨の中間に位置し(第3チャクラ、マニプラチャクラ)脾臓、すい臓、胃、肝臓をサポートしています。
太陽神経叢のチャクラは、やる気、行動、意思、活力、個人的なパワーの感覚を表しています。
また、私たちは願望(仙骨のチャクラ)と本能(ベースチャクラ)を知識によってやわらげ、決定したことを行動に移し、精神と肉体の両極を統合します。
この統合は、偉大な全体性をもたらし、個人的なパワーを助けます。


*************************************************************           
    

チャクラ バランシング ティーチャー(他者への施術が可能となります。)
◇ Chakra BalancingTeacher ◇ 

チャクラ バランシング/サード アイ エンパワメント/
ソーラー プレクサス アクティベーション セット価格 20000円

★条件:レイキのセカンドディグリー終了者対象
★チャクラアチューメントと、チャクラバランシングの方法を学びます。
※ご自身が伝授を始められる時はsaintarrow高次元エネルギーアチューンメント
より、テキスト購入が必要です。
アチューンメント修了後、認定証に系図を付けてお渡し致します。

◆ お問合せ・お申し込みは、こちら まで。
追ってご連絡致します。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:49:31 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

ミカエルへの感謝状

HINATAさんから、ブループリントのセッションをして頂いた時、

私のガイドの交代があると知りました。

私自身、大きく変化してゆく流れを感じていましたので、

この内容には「やっぱり!」と納得しました。

と、同時に「私のガイドってやっぱりあの方?」とか、

「そして、これからのガイドは誰?」と言う思いが過ぎります。

なので、HINATAさんに確認してみた所、

「ミカエルがすぐ側にいますよね。」とおっしゃった。

「セッションが始まる前にも、

側にいてって、ミカエルにお願いしていたもの!」

そして今度は新しいガイドの存在が気になる・・・。(汗)

その件に関してHINATAさんは、

「とても体の大きい・・・そう、ギリシャ神話のアポロン?のような

感じで、美形の方です。」とおっしゃった。

この先、私が変化してゆく中で、とても強いエネルギーが必要になるので

その方にタッチ交代するのだそうだ。

それを聞いて急に淋しさが込み上げてきた。

あれは、遠い昔。。。私が子供の頃。

交通事故に遭って、本当だったらあの世に召されてしまいそうになった時も

その大きな羽根で抱きかかえ、安全な場所に降ろしてくれた。

だからこそ、今の私がある。

今まで死に目には2度ほど遭っているけれど、

その度に見守って、守ってくれていたのを、私は知っている。

なので、ガイドの交代を聞いた時、はっきり言って戸惑いを覚えた。

その時点では、ガイドが交代するその意図を十分に理解していない私。

まるで兄を失うようで、心細いのだ。

「こんな状態は、良いはずもない・・・。」

そう思った私は、ミカエルと会話してみる事にした。

そして、ミカエルからは、

「永遠の別れではないのです。
あなたが、あなたの目的を果たす為に、
この時期と選らんだ事なのですよ。
心配はいりません。あなたが呼んだ時、いつでも側にいるのですから。」

そう、答えが返ってきた。

その暖かい愛に触れ、思わず涙がこぼれた。

「ミカエル・・・今まで、ありがとう!!そして、まだまだこれからもよろしくね。」


秋になりつつあるこの時に、

自分のガイドが交代する。。。そんなタイミングに

安心しながら、感慨深くなっております、キアラ☆chiaraです。

これからは、新しいガイドとも、

もっとコンタクトを取って、光の道、歩んでゆかなきゃね!







┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 23:42:40 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

七色の金粉 その2

先日も書いた七色の金粉の事ですが、

ある現象を発見しました。

それは、先日子供にヒーリングしていた時の事。

ヒーリングを5分位した頃、何気なく見た子供の足に、

キラキラ光る銀色の粉が付いているではありませんか。@@

私の方は?と言えばどこにも全然現れて・・・ない。^^;

普通私が一番先にエネルギーを受けるのだから???です。

そんな事があってから、

出現理由の謎が深まってしまいました。

そして今日はある方のWSの情報を見ていて、

「これ、楽しそう♪」そう考えながら見ていると

キラキラ体から出始めて。。。

そんな出来事から、私なりに出現理由を列挙してみると

□ワクワク・ウキウキ♪していると何故か現れる。

□誰かにヒーリングしている時、受け手や、回りににいる人にも出る。

□「さ~ぁ、第三の目を使って見るぞ~!」と宣言した後。

□宇宙、若しくは宇宙人について考えている時など。

同じ現象がある方は、

日々気付いた金粉日記を残してみても

面白いかも知れません。^^

また、これは別に邪悪なものの物質現象とは思いません。

その理由を述べろと言われても困るのですが、

魂が神聖なものと、認識してるからなのです。


話は変わりますが、

台風が近づいて来ていらっしゃる地域の方々。

どうぞ、お気を付け下さいませ。

今日我が家には、守護してくれる存在が多く訪れています。

台風の被害が大きくならない事を祈っています。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:37:43 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

魂への応援歌

私の目から見て、

恵まれた人生を歩んでいらっしゃると思える人でも、

ご自身に自信がなくて、立ちすくんでいる方がたくさんいます。


この世に生まれる前に、

自分の人生の課題として、何かを学ぶと決めた時。。。

そしてより深く学ぶ一貫として、

”刷り込み ”と言う条件を受け入れた私がいた事を知った。

私の場合の刷り込みは ”お前はダメだ! ”と言う父の口癖。

幼い時からこんな刷り込みをされたら、

凹んで、混乱しますよね。

自分が世の中の誰からも、認められないかのような不安。

その結果、本来の自分を見失い、自信を無くす悪循環。


そんな中でも、自分のハートを大きく保って

愛を与える事が出来るか・・・また、人との境界を保てるか。。。

その課題を知った時、

「何と自分に大きな課題を与えてしまったのか。」と・・・嘆いてもみた。

だけど・・・だけどね。

せっかく知ったからには、乗り越えてやろうじゃないの!(笑)

これもハイヤーセルフからの粋な計らい。

野に咲く花のように強く、逞しく

悪条件を肥やしにして。。。

頑張れ私!!

そして、私と似ているかも知れない、そこのあなたも!



┗ 01:21:53 ━ Page top ━…‥・

== アチューンメント ==

新メニューお知らせ

先日から精霊の癒しのアチューンメントの
モニター募集をさせて頂いておりましたが、
本日9/3の23:30を持ちまして、
モニターでの受付を修了させて頂きます。
今後は、キアラ☆のカート一覧からお申し込み頂く事になります。^^
ご応募頂きました方々、ありがとうございました。


*********************************************


そして本日からは,

クァンインズラベンダーフレイムのアチューンメントを開始します。


13062701.jpg



クァンインズ ラベンダーフレイムとは・・・

クァンインズラベンダーフレイムヒーリングには、
シンボルとマントラがあります。

このアチューンメントを受け取ると、
クァンインからロータスジュエルというギフトを贈られます。

ロータスジュエルにはカルマ解放、地球の癒し、天の愛、太陽の光、慈悲、許し、天の知恵、ルビーライトなどがあります。

このアチューンメントは、あなたとクァン・インの間に決して壊れることのない特別なつながりを作ります。

アチューンメントによって、あなたは神聖なエネルギーとの掛け橋の役割を果たす事になります。

彼女の愛と揺れることのない慈悲につながります。

あなたはいったんアチューンメントされたらいつでもクァン・インのラベンダーフレイムを呼び出すことができます。

それから、あなたは彼女の贈り物のチャネルとなり、彼女は常にあなたの人生をサポートするでしょう。

※このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるようになります。

◇ アチューンメント詳細 ◇

◆アチューンメント料金・・・8000円  
                
◆アチューンメントは遠隔で行います。

◆アチューンメント方法はリアルタイム又はコールインメソッドのどちらかをお選びいただけます。

◆料金には、PDマニュアル・ワード認定証が含まれます。

◆ご希望の方は、メールに「クァンインズラベンダーフレイム希望」と明記の上下記の内容を
こちら
までお申し込み下さいませ。

   ・お名前
   ・ふりがな
・英名(ローマ字)
   ・郵便番号
   ・ご住所
  ・ご希望の日時(第3希望まで)  

○折り返し詳細と、振込先口座をお知らせいたします。
  
○お振込み後の日時変更はお受け致します。
尚、キャンセル料に関しましては、アチューンメントのご予約日
2日前から100%発生致します。
2日前以降のキャンセルはご返金出来ませんので、
ご了承の程、お願い致します。


┗ 19:50:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。