いきなりド~ンと暗闇に飛ばされたような気がした。
暫くすると、宇宙の空間に思えるその場所に
そそり立つアメジストのクラスター群が現れた。
「どこかで見たような風景だなぁ~?」。。。
「あっ、そうだ! コアって映画だ。あれそっくり。
そんな中へと突入して行く・・・。
いったいどこまで、飛ばされるのよ!私。
アカシックを見るはずなのに、どうしてよ?」
そうこうしているうちに、ある映像が見えたのだが、
ここでは、秘密にしておきます。
ははっ、皆様ごめんなさい。お許しを~。
これから先は、今後の私の楽しみなので。
このワークが終わった後、一通りマヤさんが
質問やら感想やらを受けていらっしゃっていて、
「意味がわかりません。何であんな映像なのでしょう?」
などの、参加者の見た映像を丁寧に注釈されていた。
これって、凄い!だって注釈出来るって事は、
まさに参加者と同じ映像を見てたって事でしょ。
それも16名分・・・一気にね。」私からすれば、神業である。
折角の参加記念として、私もマヤさんに質問をぶつけてみた。
そしたら・・・マヤさん曰く
「もの凄い量の、壮大な情報が入って来ていたの分りましたよね。
これって、凄い事なんですよ。分りますか?
凄くハッキリと、ビジョンも見えてましたね。
この後1ヶ月か2ヵ月後には、見た映像の意味が
ひとつひとつパズルのピースをはめ込むように
クリアになっていきます。
そもそもの魂の根源の最初の所から、見られてましたから。」
そう私におしゃった。@@;
この先の私・・・どこまでゆけば良いのだろう。
そして、このワークで感じた事。
アカシックって、中々踏み込めない未知の領域のように
感じていたが、そうではない。
時にリラックスさせ、理解出来る範囲の情報を見せ、
一人一人にあった、映像を書棚から引き出してくれる。
その立場は、見ている側より上でもなく、下でもない。
対等なのだそうである。
そして、自分に対しての信頼も受取れる。
いかがだろうか。
心の準備が出来たらあなたもTry!してみては。
スポンサーサイト