== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

人生の書・・・ささやかな一歩

アカシックリーディングの著者、如月マヤさんの

セミナーが今週金曜日に行われる。

今回の16名の抽選に当った為、出かけられる事になった。

そのセミナーの目的とは。。。

*****************************


「私たちの魂はそれぞれ豊かな個性を持っており、

このエネルギーが、人生で夢をかなえるための原動力となっています。

瞑想を通して自分の魂の性質に触れることで、

何を表現したくてこの人生を選んできたのかを探ります。

さらに、魂の性質を現実生活に具体的に活かす方法や、

夢を実現するための実際的な方法を、

自分でアカシックレコードから読み取れるように導きます。

受講条件は、自分自身に対してオープンな好奇心を持っていること。

そして、自分の内なる力を思い出し、

この人生を満喫しようと決めていること。」

*****************************

と言う趣旨のもの。

アカシックの事を知ったのは、大分前の事だが、

その内容ゆえ、自分にはとてつもない事のように思えた。

マヤさんの本は持っていたので、読んではいたのだが・・・。

アカシックは人それぞれの壮大な人生の書でもある。

本当の意味でのリーディングは、

かなり難しさが伴なう気がして手付かずだった。

まずは、自分のアカシックに接続して、その扉を開けてみよう!

やっとその決心が付いて,扉の前に立つ気になった。

アカシックへの得体の知れぬ戸惑い。

今ではその心持も消え、軽やかな気持ちさえする。

長い時を越え、ようやく自分と向き合える日が来る。

今世での私の魂の目的。。。

私が私であり、何よりも夢を叶える為に!

自分の目で確かめる、誰の為でもない自分の人生の為に。

自ずと決めた目的をこの目で確かめ、

壮大な人生のささやかな一歩を踏み出そう。

あなたも、いかがでしょうか。


スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 08:26:05 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

暖かい光

 


先週の金曜日立ち寄った店頭で、


”100万人のキャンドルナイト”の記事を見かけた。


照明を全て消して、蝋燭の火だけで過ごす。


そんな試みを私宅でも過ごしてみました~!


試み自体は、いろんな意味があったのだろうけど、


じっくり向き合って、普段話さない事を語る良い機会。


我が家は、子供達が用意してくれた小さめキャンドルで、


部屋を暗くして、2時間過ごしてみた。



私が小さい頃は、良く停電して


「蝋燭の火だけで過ごす。」なんて事は、結構あったはず。


そんな時は、何となくワクワクして過ごしたもんです。(笑)


そんな経験、皆さんありませんか?^^


誕生日のケーキで、すぐ吹き消してしまうのとは違い、


日常の生活では短いと感じる2時間が、


この日はとってもゆっくりと時が流れたせいか、


噛み締める事の出来る2時間となった。  


                                                      


070623_2103~02.jpg



┃ テーマ:小さな幸せ ━ ジャンル:心と身体

┗ 07:54:09 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

爆発事件

今日はビックリする出来事があった。

何と私の自宅近くで、爆発騒ぎがあった。( ̄□ ̄;)


070619_1545~01.jpg




爆発は1回や2回ではなかったらしく、

結構凄まじかったと、近所の方も皆パニック状態。

私の自宅からは、30M位しか離れていないから、

それはもう、心中穏やかではなかった。。。(汗)

爆発と共に、もちろん火災も起きた訳で、

黒い煙があたりにたちこめて、飛び火の心配もあったし。。。

まして、子供達の下校時間に重なっていて、

慌てて長男を迎えに行く事になった。

それにしても、原因は何なのだろう??

何か・・・爆発の危険性があるものを、

大量にしまってあったのか?

警察の方が、ご近所を1軒1軒事情聴衆しているらしい。

一歩間違えれば、「貰い火でひどい損害を受けたかも?」

そう、考えると背筋がヒヤッとした瞬間だった。

隣の人が、何をしているか分らない。

そんな生活が当り前の時代かもしれないが、

こんな出来事があると、ついついお隣の様子が

気になってしまうのは、変な事じゃないよね?
┗ 20:53:10 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

エンジェルWSのお知らせ

※エンジェルWSのお知らせ※

今日は、お世話になっているルイーズさんのWSのお知らせがあります~。

私のブログにもリンクして下さっています。

ルイーズさんは、過去世リーディング&エンジェルリーディングのエキスパート!

歴史背景にもお詳しくて、勉強家でいらっしゃいます。

私は今まで幾度となく、ルイーズさんのリーディングに助けて頂きました。

私事ですが、過去世を知って自分の中でそれが消化出来た時は

きっかけとして、”スピリチュアルな歩みも早まる。”

そんな経験があります。^^

そんなルイーズさんの今回初めてのWSです。

アットホームな雰囲気で、しかもレアな天使情報などが

GET!出来るかも?です。^^

ご興味のある方は、↓の内容をご確認の上、

早速お申し込みへGO!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


◆ 詳しい内容は、↓こちらのブログへどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/louise_misaki/d/20070616


◆ 参加希望の方はHPへダイレクトに飛びます ↓

http://www.geocities.jp/louise_misaki/workshop.html


◇ エンジェルカードリーディングとスピリチュアル・過去世について ◇

講   師 : ルイーズ
日 に ち : 2007年7月16日(月・祝日)
時   間 : 15:30~19:30(4h)
場   所 : 新宿区(詳しい場所は参加決定後にお知らせします)
催行人員 : 1名より最大8名まで
料   金 : 10000円

*但し参加人数が1名~3名の場合は時間を3時間に短縮いたします。
その場合の料金の変更はありませんので、ご了承くださいませ。


ワークショップの内容(予定ですので変更する場合があります)

前半:エンジェルカードリーディング
セルフリーディングから他の方のリーディングまでの流れを一通り行ってみます。
基本的なことですので、様々に応用することができます。

カードとエネルギーをつなげる方法
カードの浄化方法
グランディング、センタリングの方法
カードの切り方、選び方
セルフリーディング
ワンオラクル、スリーオラクル、無制限
カードを読む、メッセージの受け取り方
対面リーディング(他の人をリーディングする)
カードを読む、メッセージの受け取り方

後半:天使とスピリチュアルや過去世に関してのQ&Aやフリートーキング

例えば:天使とガイドの違いは?
ハイヤーセルフって何?
サイキックって何?
チャネリングってどうやるの?
浄化ってどうやるの?
エネルギーは誰にでもつながるの?
瞑想って誰にでもできるの?
過去世を知るとどういうことがあるの?
過去世はいくつもあるの?

お話する内容はあらかじめ準備いたしますが、
この質問は皆様が好きなようにお出しになって構いません。
初心者の方にもわかるようにご説明しながら、
普段たぶんあまり話すことのないスピリチュアルに関するお話を、
皆様にもたくさんしていただきたいと思っています。
ワークショップと言いましても、堅苦しく考えることはありません。
皆様と楽しくおしゃべりをしながら、普段疑問に思っているスピリチュアルなことに関して、
優しく、分かりやすく、お答えしていこうと思います。
人数も質問や会話がしやすいように少人数といたしました。
初心者の方を対象としますので、私でも大丈夫かしらとご心配になる必要はありません。
参加をご希望の方は種類は問いませんので、
エンジェルカードを1種類とペットボトルのお水、筆記用具をお持ちください。
┗ 08:55:26 ━ Page top ━…‥・

== オラクル・カード ==

ルーンの信託

最近は特にアイルランドに非常に興味があって、


英会話も気が付くと、イギリス英語を習ってるし。^^;


アメリカ英語じゃなかったんかい! (笑)



今の私にとってアイルランドは、


幸せな気分になるというか、何と言うか。


広い大地のなだらかな丘を、自由に風を受けて


駆け回っている気分になるんですよね。


アイルランドって、こんな感じのとこですぅ。 ↓


http://www.my-ireland.net/with-ireland.html


 


そんなこんなで、右往左往しているうちに


”ルーン”なるものに出くわしました。^^


無料サイト があったので、お試しでど~ぞ。^^


鏡リュウジのルーンオラクル ↓


http://www.so-net.ne.jp/rune/html/daily/index.html




名前は知っていたけど、魔女ちっくな感じのものに


手を出すのは、少々腰が引けていた。


魂が「痛っ、痛っ、痛っ・・・。」っと、なっちゃうから。


だけど、興味は尽きないし、引っ張られる~~~っ。(汗)


おそる、おそる・・・取り寄せたお品。


ルーンストーンとオラクルカード付きのルーン解説書。


 


20070611234944.jpg                  20070611234911.jpg




これがやってみたら、凄く真髄を付いて来る。


さすが、神の信託であると言われる由縁ですなぁ~。


参りました~、ついついはまってしまいました。


シンプルだけど奥深く、


やれば、やるほど繋がりが強くなるそうな。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 23:55:18 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

「神の道具」


”神の道具 ”。。。短いフレーズだが、


何と重みのある言葉だろう。


そして、何と純粋無垢な響きだろう。


 


この現代を生き、


ライトワーカーとして日々を送る今、


この言葉を、


いとも簡単に言えるようになるのが、私の目標。


 


「それが出来ているのか?」と、絶えず心の中に木霊する。



そんな気持ちが湧く時私は、


だた無になり、宇宙を漂う身になる事に徹する。



音もなく静寂で、無であるが、


大きくて深い慈愛がある。


まるで母の子宮にいるかのように。。。



受取ってくれるあなたへ、新しい事への種を蒔く。


それが、私。



だた・・・掛け橋になりたい・・・。


天と地上の掛け橋に。


 


cosmo2.jpg


 


 


 

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 22:27:53 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

第六感は何よりの贈り物

人は多くの苦難や出来事に遭遇しているうちに、


少しばかり臆病になってしまう事があるようで。。。


中々自分の思考パターンから、抜け出せない方も


多いのでしょうね。


そんな経験をお持ちの方も多いと思うのですが、


そんな時こそ、第六感が疼く時には


「迷わず行動してみるのが、良いかも?」と思います。


要するに、胸騒ぎ的な状態ですよね。



ご縁が合って、来て下さったクライアントさまの中には、


「そこで決断して進んだら、ワクワクの未来が待っているのに!」


そう思えるのに、その一歩が踏み出せないでいる。


踏み出せない理由が、「相手の気持ちを考えるあまりに」とか、


「争い事が、もともと好きではない。」


そんな理由から、躊躇していらっしゃる方が、


結構多いです。 ^^; もったいない事です。



なので最近では、そんな状態の方に出会った時には、


お気持ちを確かめた上で、


そんなお背中を ”クィッ、クィッ”と押しちゃってます。(笑)


明らかに「これは!」と思う時だけなのですが。



しかしながら強引には出来ませんし、


その方の意思も尊重しなければ、意味が無い。


そこがもどかしくもあります。



”第六感は侮れない。”そう、私は思うのです。


誰にでも備わった感覚ですから。


大いに活用しない手はありません。 ^^


遅いとゆう事はないんです。


毎日、10分づつからでも、ワクワク感と仲良く行こう!


第六感は、何よりもあなたへの天からの贈り物ですから。 ^^


 


 


 


 


 


 


 



┃ テーマ:こころ ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:10:13 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

◇ 輝き続けるひと ◇

何も、ハリウッドセレブと言う事で
こんなに、輝いているのではないと思うのです。

「やる~!かっこいいねぇ~☆」と思ってしまったのは、こちらの記事。↓

オードリー・ペップバーン
http://allabout.co.jp/family/volunteer/closeup/CU20060925A/index2.htm

アンジェリーナ・ジョリー
http://allabout.co.jp/family/volunteer/closeup/CU20060925A/index.htm

特に、オードリーさんの
「魂は人のために使いなさい。」
これは、そう簡単には言えない言葉ですよね。。。

「さすが大物は違います!」と
言わせる心意気です。

昨今、「魂は自分の為だけに使うわよ~。あたりまえっしょ!」

そんな傾向が強い気がするのは、
私だけでしょうか?

ボランティアで、何かを行うには、
お金をいっぱいばら撒けば、それで良い
と言う訳では、ありませんよね・・・。
それは、皆様ご存知の通り。
お金持ちだけが、行う訳ではありません。

私も二年くらい前から登録して、
いろんなお世話&助っ人をしております。

犬のお散歩から、お子さんのお預かりなどなど。

他所様が不便だと感じていたり、
手を借りたいと思う事は様々でございます。

キアラ☆も小さな事から、自分が出来る範囲で、
お手伝いしていこうと思ってます。
そんな中での、人との出会いも楽しいしね。^^

輝き続ける人(女)、そうでありたい!

┃ テーマ:こころ ━ ジャンル:心と身体

┗ 15:42:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。