== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

最近は頭ばかりで考える事が多く、それが当り前と
思った生活が続いていた。。。
いかん、いかん。そればっかりじゃ、ダメでしょ。^^;

今は冬だし、女性にとっては冷えが堪える季節。
キアラ☆chiaraとてそれは、同じ事。
「ああ~~、腰が痛い。」などと心の中で叫んでしまう。
出産の時に痛めた場所が最近は鈍く痛む。

昔、育っててもらったばあちゃんに良くいわれたっけ。
「女は体を冷やしちゃいかんよ!後で響くからな~。」ってね。
そんな事をふっと思い出した。
天国に旅立ったばあちゃんの暖かい思いが響いて来た。

それでもって、「そうだ!自己ヒーリングやってみよ~。」
などと、思いつき
「今更なんなのよ~。」って感じかもしれないけどねぇ。(笑)

もちろん自分の腰をレイキの手法で手当てをした訳だが、
これが不思議とあっけらかんと、痛みが取れた。
2週間位、ず~~と痛かったのがうそみたいだった。
早く気が付けば良かったよ。はははっ。

そう言えば、この手の痛みを取るヒーリングは得意分野であったんだ。
思わず「ラッキー~~!^^」と久しぶりにウキウキ~。

話は変わり・・・。
私は、頭で始終考え事する時は、あまり良い結果が出た試しが無い。
第六感型で匂いを嗅ぎ分け進むタイプ。
なんせ、根っからのヒーラーであるからして、
頭でっかち状態は、良い事の運びをもたらしてはくれない。
もちろん、人それぞれでしょうがねぇ。

そんな時こそ、あくまでも自然のまま。。。に。
あるがままの私で。

大地を吹く風、流れてゆく雲、大好きな母なる大地。
大きな木の幹に座り、
心地良く瞑想していた過去の自分を思い出した。

過去世からの呪縛である「創造主との繋がり」について
頭で考えるのは、よそう。
皆様、いろんな状況にある時でも
本来の自分を思い起こしましょうよ!



hawaii2522.jpg

スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ 22:22:56 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

潜在意識

リーディングを受けた中で感じた事がある。
それは、「潜在意識とはやっかいだ!」と言う事。

私は今まで、潜在意識にはさして感心を示していなかったが
いやいやどおして・・・これは人生を生きていく中で
非常に重要な認識であると感じる。

いつもポジティブでエネルギッシュな人には
あまり関係のない事かも知れないが、
大抵の方は、多かれ少なかれメンタルな部分で、
ネガティブさを体験していることだろう。

**----------**----------**----------**----------**

リーディングを受ける何日か前から、
潜在意識についてやたら目に付き、「調べてみたら?」と
心の中での提案があった。

この潜在意識が、
「今の私の状態に大きく関わっている。」などとは
露にも思わずにいた。

潜在意識には、過去世からの影響が色濃くあり、
それに気づく事の出来る人はまず、少ないだろう。

いくら努力をしていると思っても、
空回りしたり、
前に進めない時は、
おそらく心の奥深く・・・にある
辛い思いを、解消仕切れていない可能性が
大いにあるのだそうだ。

それなのに、
今生きている自分の行いのせいだと思い込み
時間を過ごしてきていた自分に
何故もっと早く気が付かなかったのだろう。。。

そうすれば、もっと実りある時が送れていたかも知れない。

しかし、過ぎた事は仕方が無い。
今は気づけた事だけでも、ありがたいのだから。

実際にネックとなっている過去世へ
戻ってみるのは度胸がいるが、
試してみる価値があるのだろう。

ずっと引っかかっていた。。。
その過去の物語をゆっくりと紐解いていけたらと思う。

ヒプノを受けた経験のある方、
よろしければ、
素敵なセラピストさん情報を教えて頂けたら幸いです。

┃ Tag:ヒプノセラピー

┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:4 ━ 21:33:17 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

瞑想



恐らくスピリチュアル的な転換期には
いろんな事が起きるものなのでしょう。
きっと、皆さんも例外ではないと思います。

最近の私はと言えば、
読みたくて、買い込んでいた本を読んだり、
普段は時間が取れなくて出来なかった瞑想をしてみたり。

そして思うのです。
こんな何気ない生活が、塞がっていた自分の心を
ゆっくりと、溶かしていってくれているのを。

ひとつ驚きだったのは、
瞑想がこんなにも心を落ち着けてくれるものだとは、
思ってもみませんでした。

瞑想には、いろいろ方法があるのでしょうが、
あくまでもこれは、私流です。(笑)

********************


呼吸を整え、深く呼吸を数回し、
意識を宇宙に向けます。
し~んと、静まり帰った空間を思います。
夜空の満天の星を思い浮かべても良いかも知れませんね。

そこと、静かに語りあいます。
すると、毎回ではなくても
何かしら答えが聞こえてくるのです。
そう・・・それは自分の心の中に、こだまします。

答えを自分で見つけれるように、
宇宙にサポートしてもらいながら。

私は天使やハイヤーセルフに頼みました。
問題を解決してくれるよう、導いて欲しいと。
それが、結果として、
瞑想という形をとって、私に教えてくれました。

宇宙の静寂は、
決して淋しいものではなく、
母の子宮にいた時のようで、安心し懐かしくもありました。

明日は私の魂の起源を知る、
リーディングを受けます。

何かが、大きく変わろうとする足音が聞こえますが、
不思議と心は落ち着いています。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:8 ━ 22:01:36 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

ちょっと一言。

ここは、私が管理人の場である所なので、
ちょっと、一言でございます。

元来私は争い後は好みません。
それは誰しも思う事と思います。
ですが、理不尽な理由や筋の通らない事に関しては、
黙って通り過ぎる事は出来ません。
それが、私の性格です。

もし、スピリチュアルな同じ道を目指して
進んで行こうとしている友が、その目的を果たす途中、
誰が氏からか、訳無く非難や嫌がらせ中傷を受けたならば
他人事とは思えず、かばうでしょう。
だって、親友は大切なものだから。

そのせいで、私の周辺に味方が誰もいなくなり、
1人きりになったとしても、それはそれで良いのです。

不器用で、お人よしと言われようが、
その信念だけは、曲げたくはありません。

今までの人生においても、
権力を振りかざし、
自分の意のままに人の心を操ろうとする人や、
動かそうとする人の行動は、目にして来ました。

私は、はじめのうちは、それと分かっていても
知らない振りを通すのです。
その人が自然に、我に帰ってくれるのを待ちたいから。

多分、このスピリチュアルな世界で
「この私の持っている能力が誰よりも1番なのよ!」
そう、思った時点から授かっていた能力は
きっと、色あせていくと思うのです。
いわゆるエゴです。

日本人として特有の謙虚さは、時にまどろっこしくも
あるのかもしれませんが、美しくもあると思います。

人間は神自身ではないのだから、きっと完全ではありません。
苦しいのですが、その出来事をしっかりと受け止め
許す事が出来たら私も少しは生まれてきた甲斐が
あったと、素直に思える日が来るかもしれません

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 00:25:14 ━ Page top ━…‥・

== リーディング ==

リーディングの感想第2段

20070104111232.jpg


先日のカードリーディングの感想第2段です。^^

今回のリーディングで、「天使って本当に存在するのですね!」と

納得して頂けたり、癒しが起こったりと多くの事がありました。

信じてあなたが望めば、天使達はいつでも側にいてくれるんです。^^

何も難しい事じゃぁありません。

こちらから働きかけ、助けを求めるだけで良いのですから。。。

それでは、頂いた感想をUPさせて頂きます。


★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


Tさまより


キアラ☆chiaraさん

こんばんは(^^)
無料リーディングをして頂きありがとうございました!
リーディング内容も、的を射抜いていてビックリです(@@)

私は、何か困った事があると守護天使に助けを求めています。
あと瞑想中や心の中で、相談したい事を話しています。
天使達からのサインは、雲で現れてくれたり、オブジェや、TVや、数字などでもよく見かけます。
でも、メッセージに気が付いていない時があると思うので、もう少し敏感になるよう努力します。
閃きと言えば、丁度天使の絵を描いてみたいと思っていたので、描いてみる事にします!

守護天使は確かにいます。でも何処か自信が無くて本当にいるのかな?私の妄想じゃないかなと不安でした。
けれど、キアラさんのメッセージのお陰で、幻想じゃなく本当にいるんだと思いました!

私が天使達に守られるべき資格?がよくわかりませんが、
とても嬉しいです。自分の事をもっと愛することは、前々から課題だと思っていたので言われてしまった…っていう気分です(笑)
固定観念については、どうしたら解消されるのでしょうか?
出来れば、教えていただければ幸いです。

守護天使達が、とても私思いなんて全然思っても無かったです。
その反面とても嬉しくて、大切に仲良くしたいと思います!

リーディング本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です☆


★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


M さまより
キアラ☆chiaraさま

新年明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

無料リーディング本当にありがとうございました!!
応募者多数、という事だったので、だめかな~?と思ってあきらめて
いたのですが、リーディングして頂き感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました!


リーディング結果を読み進めていくうちになぜだか涙が出てきました。

今まで、自分の中で、もしかしたらこの事が原因なのかな?とか
思っていたことがずばり言い当てられてた!という感じでした。

でもあまり良い過去ではないので、思い出すと、いつも胸が苦しくなって
重い気分になるし、憎しみや恨みといった汚いものが出てきてしまうので
あまりその過去と向き合わないように避けてきていました。

でもそういう過去や『インナーチャイルド』を癒して行かないと
先に進めないですね。
ただ、いざ癒そうとなると、それがあまりにも多すぎて
どこから手をつけようか、どうやって癒したらいいのか・・・
と、わからなくなってしまったので、これからその方法を
探して行きたいと思います。

今回のリーディングで、もしかしたら・・・とか
こうしたら良いのかな?という私の中であやふやだったものに
対して、そうだよ!という明確な答えを頂いたようで
すごくスッキリしました!!
解決しないといけない問題は重たいのですが
今は気分が軽いです!

これから素敵な未来を掴むために前向きに問題に取り組んで
いきたいと思います!

キアラ☆chiaraさん、本当にありがとうございました!!


★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


I さまより

キアラ☆chiara様

年末のお忙しい中、3日間を通してのリーディングありがとうございました。
キアラ☆さんのお気遣いに感謝です

きっとキアラ☆さんが、リーディングをしていたであろうと思う日なのですが、
数日間、瞑想中にとても綺麗な虹が見えました☆

返信が遅れた理由ですが…例の彼に直接会ってから、ご報告として
キアラ☆さんに連絡しようと思ったからです。

前世がきょうだいという事でしたので、
実際、お会いしたら本当に親近感がありました(*^^*)
自分を飾ることなく、自然にいられる自分がいました♪

リーディング結果を頂いてから、今までの思い、今後の不安、期待などなど…
様々な気持ちが入り混じって、困惑したり、うまく整理ができませんでしたが、
なんとか、直接会う前に整理整頓ができました☆

その結果、私を心配して見守って下さった天使から贈り物をいただきました!
31日に「白い羽」をいただいたんです!(*^^*)

また、夢の中にも天使が出てきて、実際会う前に、夢の中で彼に会わせて
くれたりもしました。とても不思議な夢でした。

恋愛カードが出現しなかったのは残念ですが、これも学び、天使の導きだと
思うことができました。
ですので、キアラ☆さんの提案通りに、この思いを心の中に置いて、
これからの状況を見守ることにしました。

きっと恋愛カードが出ていたなら、恋愛に引っ込み思案な私は、緊張しすぎて
逆に無愛想な私になっていたかもしれません(^^;
思いを心の中に置いて、会う事ができたので、とても自然に話すことができました。

実際にお会いしたら、本当に素敵な方でした。
これが恋愛に進むかは自分でも分かりません…。
学びと導きと自分の直感や意志、自然な気持ちの流れを大事にしていこうと思いま
す。

以上、近況報告でした☆

★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


※有料ではありますが、電話でのリーディングも開始します。

エンジェル達のヒーリングも併せてお送りします。

◆ こちらからのお電話にて、リーディング+ヒーリング1時間で

2月末まで5000円にて承ります。

ご相談は時間内であれば、何件でも構いません。

ご希望の方は こちら から

お申し込み下さいませ。

エンジェルとのご縁の方のお申し込みをお待ちしております。

キアラ☆chiara





┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 11:13:58 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

お正月不思議・・・天使談話



isu.gif




お正月を1人で迎えているであろう実家の母に電話した。

冬の季節は雪の関係で、じっくりとは訪れる事が出来ないから。

それがまた、お正月だというのに、実家の母は風邪を引いたらしい。

年も年なので心配である。

そんな時、ふと天使達に頼んでみようと思い立った。

大天使ラファエルと言えば、天使の中でも”医者”と

呼ばれる存在であろう。

いつものように、守って頂いている高次の存在に側に

来て頂き、それと共に特に大天使ラファエルにお願いをした。

「どうか、母の免疫力を高め活力を与え、ウイルスを取り除いて

下さるように。」と昼間から夜中まで3回に分けて

繰り返しお願いしてみた。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その翌日。。。

経過が気になったので、再度電話。

すると・・・。

母 : 「もし、もし。あら~~昨日ずっとヒーリングしてくれたのかしら?」

お : 「うん。全部で3回、間隔を空けてお願いしながらね。」

母 : 「昨日の夜は、不思議だったよ~。」

お : 「へっ?何が?」

母 :「昨日は誰が来てくれたのかねぇ?」

お : 「だ、だれって何で?」

と、こんな会話には、意味がある。

*************

その日、体調の悪かった母は友人に頼んで、

その晩は家に泊まってもらったそうだ。

その友人が、

夜中に、母の寝ているベットの側の物音で目を覚ました。

どうやら、コップの飲み物を取ろうとする音らしかった。

そして、横になりながら母の方向を黙視した。

だが、母は動いておらず、ベットに横たわり爆睡中。

不思議に思った母の友人は、その件を朝、母に報告。

で、母はと言えば、昨晩は夢の中で誰かにオレンジ色のカプセルを

飲ませて貰ったらしい。@@;

それって、いったい誰??

母的には私がスピな事をやっている事を、十分に知っているので

心配したキアラ☆chiaraが、体を抜けて母の元に行き、

薬を飲ませてくれたと思っている。

でもさぁ~、違うと思うのよね~。それ、私じゃない。。。(汗)

「それって、きっとラファエルだってば~~。」 ^^;

母はあれから、体調が復活し快方に向っている。








┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 15:28:44 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。