過去のブログ抜粋も今日で終わりになります。
皆様読んで頂いて、ありがとうございます。
全ては、作り事ではなく実際に起こった事。
まだまだスピリチュアルな毎日を送っていくかも知れませんが
今後共、よろしくね!
では。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
☆ 見えない父からのシグナル ☆
2・3日前に実家の母から、電話がかかってきた。
何だか家の中で、はなはだしくラップ音が、すると言う。
収まる事を知らず、鳴りっぱなし。
気になった母が相談してきた。
母:何の影響か分らないけど、鳴り止まないのよ。
誰かかが何か知らせに来てるのは、わかるのだけど
それが誰で何を言いたいのかわからなくてねぇ。
キ:そうなんだ。
うまく繋がれれば、ちょっと感じてみるよ。
・・・・、すごくあせって伝えたい事があるみたいだけど
ごめん。こんな感じでしか見れない。
母:私はね、おじいちゃんだと思うの。
生前の匂いとかもしてたし・・・。
それは間違いないと思うけど・・。
キ:繋がりたいのは私じゃないみたいだから、
母さんが集中して、感じてみて。
話しかけるのもいいかも。
母:そうね。そうしてみる。わかったら連絡するから。
と言う事で電話は切れた。
後日母から電話がった。
やはり亡くなった父からのシグナルだと確信したそうだ。
頭に浮かんできた映像があったらしい。
それは、知り合いの顔と、交通事故の様子・・・。
母自身よく考えてみたら、その方の運転で次の日には、病院へ
診察を受ける予定になっていた。
父は母の危険を察知し、何とか避けさせたいと言う思いから、
この現象を起こしたらしい。
母は、この事を知らせてくれた父に「ありがとう。わかりました。
明日は診察には行きません。心配しなくていいよ。」と
語りかけたそうである。
その後、ラップ現象は収まり、母はいつもと変わらない静かな生活を
送っている。
それにしても、肉親になにかある時は必ず、登場する亡き父である。(感謝)
スポンサーサイト