== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

年の瀬カードリーディングで得たもの


無料でのカードリーディングのおかげか
今回は、良い経験を積む事が出来た。

今までカードの練習をしてきた中では、
あまり悪い結果が出るカードがなかったのだが、
今回の募集した方の中には、
魂の深いところを癒さなければならない方が
数名いらっしゃって、つくづくリーディングって
繊細に対応しなければならないなぁと感じた。

私にとっては、非常に良い機会を天使達が
与えてくれたのではないかと思える。
つまり、どんな内容の相談にも対応出来るように
育てて貰っているのだなと、思わざるを得ない。

天使のカードのリーディングは、その特質上
あまり、悪い結果を示すものは、少ない。
良くない要素があったとしても、
それがその方の学びだったり、成長の為の
布石だったりする。

本当に些細な悩みから大きな悩みまで、
一筋の光を射し、ネガティブをポジティブへと
誘ってくれるもの。

今は回数を経るごとに、カードの説明は一応の参考として
見るだけにして、カードから送られてくる
第六感的な判断で進めて事が増えた。

あるときは、カードを引く前からカードが見え、
この問題はこのカードの意味が深く関係があるといったふうに
心が反応している。
サードアイではない・・・。間違いなく私のハートの中の心の目。
年末早々大収穫。^^

早くも貪欲に来年の目標を掲げるとしよう。
そう、明確に宇宙にリクエストして。

皆様、今年はいろいろありがとうございました。^^
良いお年を♪&良い新年をお過ごし下さいませ。

それでは、また新年に!
スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 22:43:23 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

リーディングの感想第1弾

先日募集致しました、リーディングの感想を頂きました。
リーディングの結果を報告後、
感想の掲載を、快く申し出て頂いたモニターの方々
本当にありがとうございます。^^

まだ、最後の方まで終了しておりませんが、
どの方にも、守護している天使は存在し、
その暖かい思いが伝わってきて、リーディングしていた
私の方が、心癒されました。

この度、この企画をして本当に私自身成長させて頂きました。
リーディングを通して自己発見も出来ましたし、
守護天使をはじめ、側にいてくれた高次の存在にも感謝です。

以下、お寄せ頂いた感想を載せさせて頂きます。


20061228215102.jpg



Aさまより

キアラ☆chiaraさま

こんばんは^^Aです☆彡
無料リーディング本当にありがとうございました!
と~ても楽しみにしてました。
そして今年最後素敵なプレゼントを
キアラ☆chiaraさまとスピリットに頂いたこと
大変感謝しています!

感想
______________________

前よりすごく過去のことは
癒されたと思ってました。
でもやっぱり思い出すこともあって
それは仕方がないと言い聞かせていた
だけみたいです(笑)
もっとしっかり自分の心と向き合わなきゃと
あらためて思いました。
やっぱり自然の中!ですね^^
仕事のことと関係するのですが
どうしても一人で屋内で仕事をするので
「外に出て気分転換をしないと!」と思いました。。。
どこかのんびりできるお気に入りの場所を
見つけにいこうと思います。

そして

>内心ロマンスを求めながらも、
>お仕事で自立して「豊かになってゆきたい!」と
>お思いになっていらっしゃる

とあって
びっくりしました~
たしかにそうです。。。
もし結婚しても好きな仕事をしてるんだから
(したいんだから)
旦那に頼らなくてもしっかり収入を持とう!
成功しよう!
。。。と思ってます。

でもその反面家事と仕事のバランスが取れず
落ち込んだり疲れたりと。
そのことも書かれていたので
またびっくりしました(=゜O ゜)


>ご自分から孤独を味わっていらっしゃるような気もします。

本当にそのとおりです。。。(反省)
過去の悲しみと仕事を合わせて
孤独になっている自分を
あらためて気づきました。

今度は
「どうやって過去のこと手放せばいいのかな??~う~む」
と考えてますが(笑)
とりあえずひとつひとつ心に浮かべて
天使にサポートしてもらおうと思います^^
守護天使が「側にいる事を忘れないで!」と
言ってくれていてうれしいです。


読んだ瞬間からずっと
涙が溢れています。。。
きっとその先にソウルメイトとの出会いや
光の道があると信じてまたこれから
歩んでゆきたいと思います。


そして、このリーディングで
たくさんのことを受け取りました。
本当に素敵なリーディングを
ありがとうございました。
キアラ☆chiaraさまがますます
輝きますように!☆彡


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


I さまより

キアラ☆chiaraさま

年末のお忙しい中でのご丁寧なリーディング、恐縮です。
先着5名までとありましたので、もうダメかもしれないけれど、
ご縁があればいいな、と思ってずうずうしくもお願いしました。
ですから、リーディングをしていただけてとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

以後が、私の率直な感想です。

たった数行しか書いていなかったのにもかかわらず、私の背景や悩みなど、
すべてキアラ☆chiaraさんの仰るとおりで、びっくりいたしました。
また、ご指摘いただいた問題点や提示していただいた解消法はある程度自覚していたのですが、
最近はうまく行かないことが多く、この件についてもこれでいいのかという思いに悩まされて、
ずっと悶々としていました。

ですから、いただいたアドバイスを読んで、
私はそれほど間違っていなかったのだなと思って、
ホッとしましたし、ココロがスッキリしました。

キアラ☆chiaraさんにはとても感謝しています。
本当に、ありがとうございました。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 21:56:27 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

エンジェルリンクの感想を頂きました。


angelgirl2.jpg




私の中では、大切にして行きたかったエンジェルリンク。
それゆえ、アチューンメントを今までは積極的には
行っていませんでした。

「自分の中では、アチューンメントのGOサインは、まだまた。」
な~んて思っていたら、マイミクさんからお申し込みを頂いて
正直驚いてしまった。 @@

まるで天使達が、私の背中を後押ししてくれているかのようで
「この機会を無駄にしてはいけないんだ!」と感じ、
精一杯、アチューンメントさせて頂きました。
その感想をご本人の許可を頂いて、以下掲載させて頂きます。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


Sです☆先ほどは、ローズオーラのアチューンメントありがとうございました^^
ハートがあったかくて、なんだか会う人会う人の優しさがいつもに増して心に沁みる気がします。これもローズオーラの愛のパワーのおかげなのでしょうか☆

アチューンメント後にアドバイスまでいただけると思ってなかったので、とっても嬉しかったです!

将来の方向性について以前ある方に相談したところ、
「今世は癒しのお仕事をするって決めて生まれてきてますよ」
って言われて、もともと精神世界が大好きだったので、レイキ始めたり、ヒーラー目指すことにしたのですが、
mixi始めて、いろんな方を見てるうちに、
実は「自分は直感とかはまだまだだし、ホントにお仕事としてやれるのかな」って疑問に思い始めていたところでした。
なので、今日のキアラさんのアドバイスのタイミングのよさに、とっても驚いてしまいました^^
しかも、キアラさんが
「チャネリングなどよりもヒーリング中心で活動~」
「直観力よりヒーリングの能力に~」
っておっしゃったのを聞いたとき、

ヒーリング本当に大好きで、この仕事に就けたらどんなに素敵だろうと思っていたので、大感激でした!!
本当にこの道を歩んでいいんだよっていう天からのメッセージだったんですね☆ミ^^

しかも、「遠い先、落ち着きたくなったらゆくゆくは○○でお店を~」と漠然と思っていたので、キアラさんの口から、○○って聴いて、「もうすぐに○○?!」とさらにびっくりでした☆

教えていただいた教会も是非この冬、○○にいる間に探して、行ってみたいと思います♪

今日は本当にありがとうございます☆なんか一足早く、何よりも嬉しいクリスマスプレゼントをいただいた気分です(*^-^*)

長いメッセージになってしまいました~。
今後ともよろしくお願いします☆ミ


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 20:22:02 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

無料リーディング募集

20061224140516.jpg


無料リーディングの募集は、締め切りました。
たくさんご応募頂きまして、ありがとうございます。
5名枠での募集でしたが、応募者多数の為順にお返事しております。
今回ご希望に添えなかった方は申し訳ありません。
随時募集したいと思いますので、ご了承下さいませ。


キアラ☆chiaraのサードアイの活性化の為、
本日より明日の夜11:00までエンジェルカードを元にした、
無料のリーディングを募集したいと思います。

先着5名様までお受け致します。

※お受けになる方には、
リーディングの感想をイニシャルにて、ブログに掲載させて頂きます。

尚、無料でのリーディングですので、お急ぎの方は、ご遠慮下さい。

リーディング方法は、メールリーディングか電話リーディングにて。
お電話はこちらから掛けさせて頂きます。
お電話の場合は、リーディング時間は30分~40分間です。

◆ 応募の方法 ◆

リーディング手法をご選択下さい。

お名前 :

お電話番号(携帯電話不可。メールリーディングの場合は不要) :

メールアドレス :

ご相談内容 :

をこのブログの左下にあります、メールフォームからお願い致します。

※日程のご連絡はメールにて本日より順番にお知らせ致します。
また、5名様に達しましたらば、応募をストップさせて頂きますので
ご了承下さいませ。

ご応募をお待ちしております。宜しくお願い致します。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 14:07:21 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

「願いをかなえる77の扉」

20061219223903.jpg



ついつい買ってしまった、ドリーさんの「願いをかなえる77の扉」

思わず見てビックリ~!@@
きらきら光る天使の表紙にはウットリです~~っ。
活用している方いらっしゃいますか?

大天使・マスター・女神・それぞれの聖人達。
チャネリングが出来て身近に来て頂けたら
どんなにか素晴らしいことか。^^
チャネリングの練習にも大いに役立ってくれるかも。

そうよね。そうそう。
この本に興味が湧いて
手元に来てくれたのも、高次の存在の粋な計らいと思ってる。

この本を求めて良かったと感じるのは
宗教性を感じさせない事。
そのあたりが結構気になっていたので、
やっぱりドリーンさん、さすが!

基本的に私は高次の存在は、物凄い波動の高さで
感じるので、この本を通していろんな存在に
出会えるかどうか、楽しみに思っている。

クリスマスの大幅値引きイベント♪ は ← こちらから

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 22:40:17 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

クリスマスの大幅値引きイベント♪

12月はクリスマスのイベントとして、以下の募集を致します。

通常価格より、30%OFFの価格になりますが、

テキスト(マニュアル)、認定書の発行を致します。

記載のあるもののみ、認定書(系統図付)を発行致します。

尚,認定書は価格に含まれております。

お申し込みは、12/25まで。

各詳細は、アドレスを参考にされて下さい。


マリア&ジーザスアチューンメント



聖なるエネルギーマリアライト



ルナーライト・ソーラーライトエンパワーメントⅡ



北欧の女神フレイヤ Freyja Marriage Ray



アバンダンティア・アバンダンスレイ



大天使ハニエルのインナービューティー・アチューンメント



カラー・オブ・エンジェルス


シルバーバイオレットフレーム



※アチューンメント時の感想を、
お持ちになっていらっしゃるブログ等に紹介していただける方か、
若しくは管理人のブログ・HP上でイニシャルにて、掲載の許可を
頂けましたら幸いです。


お問合せはこちらからa>
お申し込みの方はこちらから ↓



折り返し、詳しい内容のご説明をお知らせ致します。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 13:18:32 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

ブラザーサン・シスタームーン

ドリーンバーチューさんのSAINTS&ANGELSのカードではこの方。↓

SN370011.jpg


瞑想などをしていると、必ずと言って良いほど
私の前に現れていらっしゃる、
私的には、ご縁を感じる聖フランチェスコ。

先日ルイーズさんに教えて頂いた、
聖フランチェスコの物語、「ブラザーサン・ シスタームーン」
の映画をレンタルして、見てみた。
既にご覧になった方はいらっしゃるだろうか。


20061213160949.jpg


ここでこの映画のあらすじや紹介をしたいのではない。
これほどに清らかな話をこれまでに見た事がなかった為、
ある意味ショックを受けずにはいられなかった。
この映画を見て、涙する事が出来る自分にホッとした気もする。

映画では、詳しい彼の生き様やその後の活動などは描かれていなかったが、
その後は「聖フランチェスコの小さき花」を読むとしよう。
十分ここに書かれてあるから。

キリストを敬い自然や動物をこよなく愛した、
修道士アッシジの聖フランチェスコ。
裕福な家に生まれたが、その生活を捨て
あくまでも、キリストに近づこうとした。

本当にこのような方が存在したのかと思うと、
驚きと共に、如何に現代社会であらゆる欲に捕らわれ、
本当の意味の幸せは何なのかを、教えられる気がする。

そして今、彼のような精神が私の中に少しでも留められたらと。

何故彼が私の瞑想中に現れるのかは、理由は分からないが
何かに気付かせてくれる為なのかも知れない。

気になった方は、ご覧になって見て下さい。
これを見て、涙する事が出来る方は、
同じく清らかな心をお持ちの方。
とっても嬉しく思う。

スピリチュアルカウンセラー江原啓之氏も美輪明宏氏も認める作品だそうである。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 16:16:51 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

心地良い邪気払い

最近と言うかこの頃は全然自分を労わってあげていなかった
ので、岩盤浴&マッサージを初体験してきた。^^
家の近くには、結構何件かのお店があって、
使い分け出来るし。d(^^*)

主人には良く言われるんだよね~。
「お母さんは、時間の使い方が下手だよね。」っと。

だってさぁ~、今までは時間に追われて忙しくて
自分のケアをするなんて、考えてもみなかった。
でもね、今回それをする事が悪い事ではなく
自分へのご褒美と思えるようになったのよ。


まずは、入り口で天使とご対面~~。


061210_1743~01.jpg



そうか、そうかあなたも快く向かえて下さるか~。
へへ~~っ。ありがたや。(=´▽`)ゞ

それでもって入り口から案内され手続きをして
中へ入ると、「まぁ~、何とも言えない癒しの空間。」
が広がっていた。

しっくりと落ち着いていて、なんとまぁ~若い女性の
多い事か~。@@;

このブームに「完全に出遅れた!」と思ったキアラ☆です。(笑)

岩盤浴って、サウナとは違ってそう耐えられない程暑くない。
慣れてきたら、結構時間を楽しんで過ごす事が出来た。
夏にもかかない位の汗をかいて、実に爽快。(*^^*)

”癒し処 ”なんて言うおつな休憩所もあって
気分は・・・「う~~ん、良い、良い♪」
サービスで出してくれる体に良いお水を頂き、
森林浴風に作られた癒し処でほっと一息。

終わった後は、また選べるお茶のサービスを受け、
バナナまで頂き、心もお腹も満たされた。

今まで体に溜まっていた、いろんな意味での邪気
も、一足飛びに解消されたようだった。
おまけに何もしていないのに、お肌がつるつる~~♪
こりゃ~~、癖になりまっせ~~。^^
あたなもいかが?もう、体験済み?


┃ テーマ:美と健康! ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 11:16:01 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

過去のブログ抜粋も今日で終わりになります。
皆様読んで頂いて、ありがとうございます。
全ては、作り事ではなく実際に起こった事。

まだまだスピリチュアルな毎日を送っていくかも知れませんが
今後共、よろしくね!
では。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



☆ 見えない父からのシグナル ☆

2・3日前に実家の母から、電話がかかってきた。

何だか家の中で、はなはだしくラップ音が、すると言う。

収まる事を知らず、鳴りっぱなし。

気になった母が相談してきた。



母:何の影響か分らないけど、鳴り止まないのよ。
  誰かかが何か知らせに来てるのは、わかるのだけど
  それが誰で何を言いたいのかわからなくてねぇ。

キ:そうなんだ。
  うまく繋がれれば、ちょっと感じてみるよ。
  ・・・・、すごくあせって伝えたい事があるみたいだけど
  ごめん。こんな感じでしか見れない。

母:私はね、おじいちゃんだと思うの。
  生前の匂いとかもしてたし・・・。
  それは間違いないと思うけど・・。

キ:繋がりたいのは私じゃないみたいだから、
  母さんが集中して、感じてみて。
  話しかけるのもいいかも。

母:そうね。そうしてみる。わかったら連絡するから。

と言う事で電話は切れた。

後日母から電話がった。
やはり亡くなった父からのシグナルだと確信したそうだ。

頭に浮かんできた映像があったらしい。

それは、知り合いの顔と、交通事故の様子・・・。

母自身よく考えてみたら、その方の運転で次の日には、病院へ
診察を受ける予定になっていた。



父は母の危険を察知し、何とか避けさせたいと言う思いから、
この現象を起こしたらしい。

母は、この事を知らせてくれた父に「ありがとう。わかりました。

明日は診察には行きません。心配しなくていいよ。」と
語りかけたそうである。


その後、ラップ現象は収まり、母はいつもと変わらない静かな生活を
送っている。

それにしても、肉親になにかある時は必ず、登場する亡き父である。(感謝)
┗ Comment:0 ━ 13:52:44 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

「なた」を持つ人




夢のつづきである・・・。

長男を妊娠中、とても恐い夢を見た。

派手な色をした、何匹もの蛇が私に向かって攻撃してくる。


普通の蛇とは違うと一目で分かる。

鮮明な赤い体に黒い模様。

鎌首をもたげて、今にも噛み付いてきそうである。



私は必死になって逃げるのだが、追いつかれて
絶対絶命。

とそこに、見知らぬ女性が私の前に立ちはだかった。

白装束を着た、戦国時代を思わせる出で立ちだ。



何とその女性は、片手に「なた」を持ち、何とも勇ましい。
凛としたその姿に見とれている私に、その女性は、
「ここは私が引き受ける。早くお逃げなさい。」
と、私に話しかけてきた。



切羽詰まった状態なのに私は、「この人いったい誰だろう?」と思っていた。

女性なのに、とても気迫があって、いかにも気が強そうだ。

私の知りあいには、いないタイプ・・・。



そ、そんな事よりせっかくの申し出なのだから、
ありがたくお受けしよう!

何故か分からないけど、とにかく私と子供を狙っているのは確からしい。

逃げて行く途中で夢は覚めた。



後日この件について、回りにいろいろと相談し、
結局この人は,「私を守護してくれている人」と認識せざるおえなかった。

なぜなら、私はある武将の家系の子孫。

そんな時代に生きていた事があったとしても、不思議では・・ない。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 13:49:35 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

☆ 夢の中のシンクロ ☆


物心付いた時から、夢で見たことが現実になる事が
よくあった。

それがありふれた生活の一場面だったりするから結構笑える。

またこれが、案外と人生の大きな転機の事柄な時もある。



夢の中で、「あれ~、私なんでこんな所で、仕事してるの?」とか
「こんな町知らないのに、車運転してるし・・・・。」など。

きっと寝ている間に、何処ぞにいって生活情報の先取りをしているのか・・?
何かを学びに帰っているのか?(何処よ、それ?)

1番クリアに見たのが、下の息子を妊娠している時だった。



見ず知らずの男の子が、寝ている私の顔を覗き込む。

そう・・4,5才位。

やんちゃな目をして、あちらも「あなたは、だ~れ?」と言う顔で見ている。

でもどちらも一言も話さない。話す必要がない。

心で、話しているのだ。



何処にでもある会話だが、生まれる前の私の大きなお腹に向かって
「ねぇ、その子男の子?女の子?」
ときかれる事がよくあった。

そうゆう時には、自然と「あぁ、男の子よ。」な~んて答えていた。

だって既に、私に会いに来ていたから。



かれこれ下の息子が生まれて6年になるが、今まさに
あの時見た夢の、やんちゃ坊主そのものである。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 13:48:14 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

☆ 初めての出産とハイヤーセルフ ☆

今から十数年前、私は初めての出産を経験した。

これが2番目になる、生と死を分けた体験である。

未だに思い出されて、トラウマになっている。



つわり・・・誰しも経験するように、それは私にも訪れた。

妊娠が分った時、新しい命の芽生えと母になる期待で胸は膨らんでいた。

経過は順調に進み、出産予定日をを迎えてたが、一向に陣痛は来ない。

医師と相談し陣痛を待っていたが、訪れない為、陣痛促進剤を使う。


それが、不安の始まりだったと私は記憶している。

その後しばらくして破水し、出産体制に入った。

陣痛の痛みをこらえながら、私は付き添いに来てくれた人達に
妙な事を囁いていた。


キ:「もしも私に何かあったら・・、生まれてきた子供を
   お願いします。」

と・・・。この後に起こる事をまるで予期していたかのように。



分娩室に入り無事出産。

泣き声を確認して、「ほっ」とした後、
私は大量出血による、血圧低下。いっきに測定不能になってしまった。

そんな中、意識のもうろうとした私は、
苦しくもなく安らいでいた。

とにかく休みたかった・・・。

と その時、何処からともなく声がした。


?:「眠ってはダメ!起きるのよ!気持ちをしっかり持って生きなければいけない!」


強い口調だった。

その声が誰だったのか、その時は分らなかったが、
今思えばハイヤーセルフだったと思う。

まだ何かをやり残した私を、このままあちらの世界に
行かせられなっかたのだろう。

その後思いもかけない人達の助けを借りて、今日の私がある。

またしても、生かされた私だった。

今世での私の役割とは、いったいなんなのだろう?

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 13:46:57 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

☆ 謎の人 ☆


事故後、もう一つ不思議な事を聞かされた。

私の母が、いち早く救急車に乗り込んだ時の話しだ。


事故の起きる朝から、母は嫌な予感を感じ、私が部活動の練習に
行くのを止めていた。

サボる事のない私が珍しく、練習に行くのを嫌がった事と胸の中のざわめきを感じたからだそうだ。


母が夕食の支度をしていたその時、救急車のサイレンを遠くにきいていた。

それと同時に玄関に、見知らぬ男の人が尋ねてきた。

********************


男:「奥さん、大変だ!お宅の娘さんが事故にあった。」

母:「えーーっ、そんな・・どこで?」

男:「ここから5分位の交差点だ。今救急車が来る。俺が自転車で
乗せていくから、早く現場に行かなきゃ。」


********************


なにせ昔の田舎の話なので、携帯電話はもちろん、連絡手段は人の足である。

疑い深い母が、なんとその男の人の自転車の荷台に飛び乗り、
2~3分という早業で、事故現場に到着していた。

それゆえ私が運ばれる救急車に間に合い、一緒に病院まで同行出来たのである。

私はそんな母の到着を見て、
事故に遭ったばかりのその場所に、何故母がいたのか不思議だった。

母が私の無事を確認した後、その男の人に「お礼」をと思い、

事故現場に居合わせた多くの人に尋ねてみたが、

誰もその人物を見ていないのである。


いったいどこの誰だったのか・・今を持ってしても分からずじまいである。

なんとありがたかった事か。

今でもその話しをすると、手を合わせている「母」である。



┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 11:04:44 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

続・アバンティーちゃん♪&不思議話

子供達に”アバンティーちゃんとお呼び~~。”と
言わせ続けていたら、ちょこちょこと幸運がやって来た。^^

先日旅行券が当たったり、

その後も1~2週間間隔で幸運がやって来ている。

旅行券の後は、コンビニのくじ引きが当たり

途中で立ち寄ったお店でファンファーレが鳴り商品券ゲット。

その後、以前応募していたmixルチルのブレスに当選など。

このアバンティーちゃん効果は、

この辺で打ち止めなのか?それとももっと上昇していくのか?

”当然、上昇してもらわにゃいかん!”(笑)

クリスマスも近いし、アバンダンティーの幸運を

キアラ☆と分かちあってくれる人方いませんか?
今なら早めのクリスマスのプレゼントとして、

お安くしておきますよ!

気になった方は、メッセージからどうぞご連絡を。

という事で、不思議なお話の続きをどうぞ~。^^


★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★


☆ 見えない・・大きな腕 ☆

私が事故にあった交差点には、川が流れている。

深さは季節によっても違うが、事故当時は夏のため
浅かった。

それがいいクッションになって、高さ3M位の所から落ちても
大した事もなく軽傷だったのだ。

その時私の乗っていた自転車と言えば、コンクリートの壁に
激突して見るも無残な状態だった。

衝突時に、私の体を自転車から離し、そっと柔らかい場所に置いてくれた
その大きな腕を、かすかな記憶中で今も憶えている。

いわく付きの場所・・・。

それは、随分昔から始まっていたらしい。

川の深さなど50CM位しかないのに、溺れ死んだり
やはり事故で投げ出されて亡くなったり。

近所では、結構昔から恐れられていたそうだ。
なるべく側を通らないようにと・・・。

なんでも、1番最初に溺れ流され亡くなった人が、近くを通る人を
引き込むらしい。

私の事故後はさすがに、警察も見て見ぬふりは出来なかったらしく、
信号を取り付けたり、お地蔵様が建てられたりしていた。
私の後の犠牲者は出ていないらしい。

このような場所で救われたのも、守護霊さんのお陰かはたまた
導いて下さっている存在なのかは、私には判断出来ない。

「何かこの世に生まれて、するべき事があるのか・・?」と思われて
仕方がない。

この後10年後に起こる、
私の身に起きた災いにも、その存在はまた現れてくれたのである。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 22:35:59 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。