== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== レイキ ==

レイキアチューメントと大天使ミカエル

20050927102708.jpg

最近レイキを探求していないなぁ?と反省し
パワーアップを図る為、再度とある方にレイキアチューメント
してもらいました。

何回受けてもその度に、違った感覚を確認出来ます。
うーーん、これは「パワフル!」と思ったのが第1のシンボル。
これは全てに繋がる基本のシンボルなだけに、そう感じたのかも
しれません。

私の場合、案外とバランスよくチャクラが活動している
らしかった。「ふぅー。」以外でした。

クラウンチャクラの活動具合が気になっていたのですが、
大きくはないまでも、元気だったらしい。

そして、私の受けているレイキの基本では、天使に繋がる第5のシンボルが
ある為、再度アチュ体験。

その方から 繋がりやすい大天使がミカエルだと聞いて、
思わず、納得しました。
参考になったなぁ。

それとあまりに第6チャクラを使いすぎているとの事。
頭でっかちになっていて、「とげとげしい」とご指摘を受けました。
「なにかを深く探求中なの?」と聞かれ、まさにその通り。
わきめもふらない感じらしいのです。(笑)

バランスの取れた良いヒーラーになりたいですね。


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:49:13 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

ピュアなままで

かなり前のドラマですが、何故か最近気になって・・・
ビデオレンタルしてきて 見なおしました。
恥ずかしいので、題名は伏せます。

これを、見たくなる時は 何か変化が起こる前触れの
ような時が多々あります。

まぁ 内容はラブストーリーですが、
とても 心がピュアなんですねぇ。

幾つ年を重ねても、そんな綺麗な心を持ち続けたいと
思いました。

人生いろんな経験をすれば、綺麗なままではいられないでしょうが、
私の今世で守り通したい・・持ち続けたい思いがあります。
そして今は、そんな私の思いを 天使達に聞いてもらえたらと
話し掛ける日々です。

うーーん、秋風に吹かれたせいか、今日はちょっとロマンチィックに
なちゃいました。(笑)



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:42:35 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

天使に会いたい!

私情けないのですが,天使のお姿を見た事がありません。
娘は,良く見かける様ですが、私の方はまったく・・・。

ただ唯一、心の中で見る色が頼りなのです。

すごく毎日の様に「姿を見せて下さい。」と お願いしたり、頼んでみたり・・呼んでみたり。(汗)

いろんな方の体験談を読んだりしていると、見えない自分が情けない。
だれかーー、もっと天使とお近づきになれる「コツ」があったら、
聞かせて下さい。
お願いします。
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 23:24:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

娘の天使体験☆

20050910114505.jpg

娘の天使の神秘体験がありました。
今日は、娘の音楽の実技試験がありました。
彼女は普段から緊張性で実力を発揮することが出来ない損な性格です。

私はそんな娘に何とか実技試験の成果を、
良いものにして欲しくて、大天使達に前日よりお願いしていました。

①まず、緊張しない事。
②練習の成果を遺憾無く発揮できる事。
③体調を整えて、集中できる事。

この三つでした。

もちろんこの事は、娘には話していませんでした。

そして娘が学校の教室に入った途端、それは始まりました。
いつものように練習を始めたとき嫌な緊張がなっかったらしいのです。
それがとても不思議だったようです。
そして・・実技が始まった瞬間、自分の半径1メートルを綺麗な
(ピンク・うすむらさき・きみどり・うすいバニラ)が取り巻きました。
とても心地よく、安心して楽器を演奏する事が、出来たらしいのです。

試験の場であるにも関わらず幸福感さえも味わい夢ごこちのようでした。
自分の中に、なにか分からないパワーが入って来たとも言っていました。
実技の試験管の先生方もいつもと違う娘の様子に驚き、
お褒めの言葉を頂戴しました。
圧倒的な大天使たちの存在で、試験管の先生方の存在さえも曇ってしまう
程だった様です。(笑)

万美子さんの、ヒーリング、リーディングの予約が近づいて来ているからなのでしょうか?
繋がり易くなっているのかも知れません。
何はともあれ、大天使達に感謝します。ありがとう!!^^




┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 15:28:22 ━ Page top ━…‥・

== レイキ ==

レイキと天使

20050910114804.jpg

この子は、我が家の玄関で他のフェアリー達と共に見守ってくれている1人です。何か憎めないんですよーー。

話は変わりますが、時期が来たら「スピリットレイキ」というものを、伝授して頂こうかとと思っています。

これは、天使と繋がりの深いレイキだそうで、それを聞いただけでも、天使を
探求中の私には、興味深々。
私は、臼井式レイキを、3度程 違うマスターの方に伝授して頂きましたが、
そこそこによって、いろいろあるものだなぁと、感心しております。

「おためし。」と言う事で、スピリットレイキを簡単に流して頂きました。
私の感想はそれはもう、これにはビックリです。!!
最初のビジョンとしては、とても綺麗な色がたくさん見えました。
何とも言えない、楽しく、ウキウキした波動が私の体と心を駆け抜けて行きました。

その後臼井式レイキとの組み合わせを、流して頂きました。
私の魂にぐぐっと入ってきて、苦しくなるくらいの愛と癒しを貰いました。
あまりのすごさに、「ちょっと 待って頂けますか?」とマスターの方に
お願いしたほどです。
強烈な深い愛と癒しに出会い、「これだーー、私の探していたものは!!」
という感じです。

「早く伝授を受けたいなぁ・・・。」と言う思いです。





┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 10:10:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ちょっと前になりますが、私がハワイ在住の万美子さんにエンジェル・セラピーを受けた時の感想などを、書いてみようと思います。

ある日ネットサーフィン中、導かれるように万美子さんのホームページにたどりつきました。
レイキヒーリングというものを、やっていましたので、
少しなりとも、エンジェルの存在には感心がありました。
自分の中にある「もやもや」感を聞いてもらいたかったのだと
思います。

万美子さんのオラクルカードを使ったリーディングは、
普通の生活を送っている私の心を、大きく揺さぶり震えが来るような
目の覚めるリーディング内容でした。

誰にも語る事のなっかった、自分の夢や魂の方向性を、
ずばりと伝えられ驚き、また希望が沸きました。

内容としては、これからの私の進むべき方向性(ヒーリングの仕事)
について伺いました。
私が何故それを求めたのか、納得がいきました。

もう感激でした。
本当に・・エンジェル達が側にいてくれて、今まで受けた事のないような「愛」を降り注いで頂いたようです。

その後は不思議な出来事が起きてみたり・・と良い変化が来つつあります。
エンジェル達、万美子さんありがとう御座いました。^^




┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:26:16 ━ Page top ━…‥・

== オラクル・カード ==

神々しいお姿!

20050913132104.jpg


この方がマグダラのマリアさんです♪

どうですか?なんか聖人でいらっしゃるんだけど、私的には女神カードの中では一番、姿・形が人間により近い感覚の方かなと感じます。

「無条件の愛」について教えて頂ける女神さまですよ。
最近のリーディングでは、あまりお見かけしません。
さびしーーーっ(笑)

この方の情報としては、あのダビンチ・コードでの知識しか御座いませんが、
いつもつながっていたい、御方です。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:50:22 ━ Page top ━…‥・

== オラクル・カード ==

マグダラのマリア

20050910115113.jpg


2年前の事、思えばあれが天使達や女神達、スピリチュアルな事に
目覚めて行くきっかけになったのかもしれません。

ある占い師の先生に「とても良い教会があるから、出かけてみれば?」
と言われ、何かに導かれるようにその教会に行きました。
私にレイキという存在を教えてくれた方でした。
結構ヘビーな悩みがあったので、導びかれたのかもしれません。

その教会は、とても清々しい空気と凛とした波動を漂わせていました。
すぐ隣には、教会のシスターたちの運営している売店もありました。

店内にはいるとすぐ、飾ってあるマリアさまの絵の前で足が止まりました。
もうその絵を見た瞬間、涙が溢れ止まらず、気がついたら
「お買い上げー!」になっておりました。
きっと一瞬にして癒されていたのだと思います。

そんな事が記憶にあり、ドリ-ン・バーチューさんのGODDESS女神カードに
強く惹かれたんですねぇ。

早速、準備万端はじめのカードを引いてみました。
「うひゃーーーー、マグダラのマリアだぁーーーー。」
もう鳥肌が立ち「これも何かの引き合わせ?それとも偶然?いや勘違いかも?」
としばらく呆然。
このただならぬ、美しいカードにどんどん引き込まれ
探求せずにはいられませんでした。
これから先どんなメッセージを聞けるのだろうと、
私の中のワクワク感が動き始めました。

┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 15:20:48 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

エンジェル・オラクルカード



我が家に1番のりにやってきたオラクルカードです。
私より先に主人が目を付けて購入したものです。
私はその意味も使い方も知らず、「タロットか何かかしら?」
と思っていたのです。(#´∀`#)

カードを引いてびっくり!!
なんかばっちりあたってるぅ。
どうゆうことなの?と言う疑問から私のスピリチュアルな探求が始まりました。

もともとレイキなどに関わっていたこともあり、
ますます、拍車がかかりインターネットで調べたら、
なんと情報の多いこと!
「いかーん、出遅れてしまった~」( ̄ロ ̄|||)

と、こんな動機で、これから先、
エンジェル達に導かれていくとは想像もつかなかった。

そらからというもの、オラクルカードを引かない日はなっかった。
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 12:11:14 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

はじめまして☆

はじめまして。
新しくブログを始めました!よろしくお願いします♪

スピリチュアルな事を日々探求中。
特にエンジェル系に関心があります。

最近のマイ・ブームはドリーン・バーチューさん編集の「オラクル・カード」
です。とても綺麗な絵にも魅力を感じますが、不思議なんですよ^^
違う日にカードを引いても、
何でか、繰り返し同じカードがでてきたりして・・・。
いろんな種類があって、楽しい!
私は、その日の占う内容でカードを決めます。

エンジェル・ヒーリングに興味を持ったきっかけは、
ある女性のホーム・ページにたどり着いてからでした。
ハワイ在住の万美子さん。とっても知的で素敵な方です。
よかったら、訪ねてみてね!


┗ Comment:7 ━ Trackback:1 ━ 12:38:50 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。