== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

ミディアム・・・でしょうか?


ミディアムの体質って、どうなんでしょうか?

例えば、声が聞こえたり、映像を送ってこられたりするのも

ある意味、その体質の一部でしょうかね??

私はたまに、はっきりとその声をキャッチします。

伝言係りのようです。

今日も、そんな不思議体験をしてしまいました(汗)

私は亡くなった方の代わりに、

それを引き受けるつもりはないのですが、

その為の行動をしたり、

気が付いたら、メッセージをお伝えしています。


今日は、無くし物の場所まで、教えて貰いました。^^;

勿論、何としても伝えたい事があったからなのでしょう。


この世で生を成していた時と同様に、

天界にゆかれても尚、現世の人への愛情溢れる想いは、

変わる事はないのですよね~。

それを痛感しました。

そう考えると、魂はやはり永遠。

永久に生きるのだと。


スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:44:19 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

宇宙へのバレンタイン

今日はSt.Valentine Dayですね☆

朝、お知り会いの方から

今日14日についての、お知らせのメールを頂きました!

以下、転載してご紹介させて頂きますね。 ^^


゜ ゜゜。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*


イギリスよりジュード・カリヴァン博士が船井さんを訪れ、
「2月14日に惑星が直列になる。

水瓶座の時代の幕開けとなるこの
タイミングにあわせて、祈りのワークをするよう、呼びかけてほしい」
という申し出をされたそうです。

祈りの内容はいたってシンプルで、
地球を光で包み込む または惑星のエネルギーを感じる瞑想 を行うだけです。

その他自由に
時間は、日本時間で16時:午後4時25分(イギリスのグリニッジ時間7時25分)
http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/clock_gmt.html
から18分間の間とのことですが、
必ずしもこの時間でなくてもよいとの ことです。

ご興味のある方はワークされてみてはいかがでしょうか。
以下、参考情報です。ジュード・カリヴァン氏のプロフィール: ジュード・カリヴァン(Jude Currivan)
ヒーラー、量子物理学者、考古学博士。
90年代初頭は、大手グローバル企業のファイナンス・ディレクターとして活躍。
イギリスのトップ・ビジネスパーソンと称される。
96年、ビジネス界から退いた後は、科学とスピリチュアルを融合させた、
宇宙論に関 するセミナー・講演なども行っている。
今度の2月14日 午前7時25分に惑星大整列が起こるそうです。
(これは過去の惑星整列の図)

この時間、午前7時25分(イギリス グリニッジ時間)
(日本時間16時25分) (グリニッジ時間は日本と丁度9時間違うそうです。)
に地球上のみんなで、惑星大整列のエネルギーとワークして欲しい と、
ジュード・カリヴァン博士から申し出がありました。


゜ ゜゜。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*


「宇宙からの応援エネルギー」だそうですよ!皆様。

ファンタジックですね~。^^

どんなエネルギーになるのでしょう!

バレンタインにちなんで、

この地球上も、愛で包まれたら最高ですよね。

私はしっかりと、タイマーを合わせ この瞬間に受け取りたいと思います。

皆人それぞれ、違ったバレンタインを過ごされる事と思いますが、

この機会に宇宙や地球へ向けて、愛の気持ちを送るのも良いですよね☆

愛する人達とご一緒に、そんな素敵な時間を過ごすのも

「愛に対する意識の高まるこの日ならでは!」と、私は思います。

1人ではなく、多くの人達の心を1つにするイベントとして、

最高だと思いますよ。^^

私は毎日でも、送り送られたいですけど。^^


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 10:22:09 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

色彩心理学

昨日、色についての面白い番組がやっていました。

色が人に及ぼす影響について、放送していたのですが、

面白いのもですね。^^

ある国では、街頭に青い色の光を使ったら、

犯罪率が減少したそうで、「それだけで?」と、思ったからです。

犯罪率が低下した理由は、

青い色は心を落ち着かせ、精神安定になるからだそうです。

その他にも、

ピンク・・・優しく穏やかに

グリーン・・・目に優しい 癒し 赤の色の強い作用を消す

オレンジ・・・大きく見せる時に使う ゆっくりと見える

赤・・・興奮を誘う 食欲をそそらせる など、など。。。。e.t.c

そう言われれば、そんな気がします。^^;

私は色彩のプロではないので、うんちくは語れないのですが、

今、自分の中で不思議な現象があります。

ブログにも一度載せましたが、

私はトールペイントを始めまして、思うように色を載せれず、

戸惑う事がしばしばあるのです。

決まったある色は心地よく、そして、苦も無く塗れるのですが、

とある色になると、容易く塗れない ( ̄□ ̄;)

これも、自己の心理に関係しているのでしょうね。

はたまた、自分のオーラカラーとも関係があるのでしょうね。

そうそう、お子さんには固定した色ばかりではなく、

いろいろな色彩がある環境で育て、暮らすのが良いようですよ☆

想像がつきますよね。どうしてなのかが。 ^^


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 11:21:25 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

不思議な縁のご紹介!

今日はちょっとしたお知らせを兼ねまして、

ご紹介をさせて頂きますね☆

以前、私のブログで従兄弟の母親にまつわる、

不思議なお話を書かせて頂いた事がありました。


☆その時のお話はこちら↓

第1話 亡き魂の記憶

第2話 黄泉からの伝言

第3話 天からの思い


その私の従兄弟が、素敵なペンションを伊豆高原で営んでおります。

オーストラリアに長年住んでいた経験を生かした、

国際色に溢れたペンションとなっております。


   ペンション オージー


身も心も癒されたいとお感じの方、海の近くの自然の溢れる場所です!

是非、足を運ばれてみて下さい。 よろしくお願いします ☆m( _ _ )m☆

きっと、リフレッシュされて、パワーを貰える事と思います。

ペンション オーナーの従兄弟も・・・血筋のせいでしょうか?(笑)

第六感が物凄く、発達してます! ^^;

私もたじたじです。( ̄□ ̄;)


こちらも 募集中です☆

☆アニマルコミュニケーション☆

募集☆マジカルフェアリーオラクルカードのリーディング

問い合わせ・お申し込み


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 19:21:11 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

聞こえるはずの無い音、匂うはずの無い匂い



大分日記を書くのをご無沙汰してしまいました。(汗)

とても暑い日が続いておりますが、

皆様体調など、如何ですか?



ところで、今日は体験談をお話しする事に致しましょう。

「聞こえるはずの無い音、匂うはずの無い匂い」について。。。



皆様もご承知かと思いますが、

第三の目は、

第6チャクラにも相当する訳ですから、

活性化をはかり、波長が合えば

本来見えざる存在を捉える事ができる事と思います。

その方自身の資質もあるのでしょうが、

その結果、いろいろな存在が見えるのだと思います。

過去世からの影響も、多分にはあるでしょうが。


ですが・・・

あるはずの無い匂いを感知したり、

聞こえるはずの無い音を聞いたりするのは、

いったいどのような現象からなのかと思うのです。


あまり良い事ではないのかもしれませんが、

最近私は、邪な心持ちがある人や

妬みの思念などを持っている方に出会ったりすると、

それが、匂いとなって表現されるのを受け取ります。

他、いろいろなケースがありました。


あまりにも実際に感じる匂いと変わりがないので、

初めはそれが、あるはずの無い匂いだと理解するのには、

結構時間がかかりました。



また。。。

聞こえるはずの無い音も不思議です。

こちらの方は、

何かを知らせる合図の為に、どうも鳴るようなのです。

鈴の音に似ております。

強弱がついていたりするので、妙な感じです。



この夏は、実家に帰省して

スピリチュアルの思考から少し離れ、

ゆっくりと自然を満喫し、

クラウンディングの強化に重点を置こうと画策(笑)していた私です。


でも・・・

やっぱりスピリチュアルな思考は、

巡り続けてゆくのでしょうね~。^^


暑いけど、充実した夏をお過ごし下さいませ。




┗ 20:05:05 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

時を越えた集い


ここ2週間位前だっただろうか?
頭上に低く響く声で「時が来た」と告げられた。

与えられるメッセージは、
いつもこうして、意味ありげ。
決して筋道を立てて、教えてはくれない。(涙)
まぁ~、当然、学びの為だし
「カンニングはなし!」と言う訳だ。(笑)

当然私はその意味が分からず、
困惑・・・

でも、最近は少々図太く?なり、(以前からか?)^^;
さして気に留めずにいた。

そうしている間に日々が過ぎ、
気が付くと、何と出会い出会いの日々が
今までにない位の早さで、繋がってゆく。

各々の能力を合わせ、成してゆく未来。

その方々の目を見ていると、
私の魂の底から、「じ~ん」と暖かい感情が沸いて来る。
何に対してかは分からぬが、
1人思う時、自然と涙が出ていた。

自分の居場所があり、
憚らず、私を表現する事の喜び
心に響く「会えて良かった」と。

ご縁を頂いて、ありがとうございます。



◇◇-------------------------------------◇◇


それと同時に
昨日は、今までにないエネルギーを感じた。


それは、いつものように、
クラウンチャクラから、
流れて入って来るものではなく、
自分自身の中心から出ている事に気が付いた。


このエネルギーは何なのだろう。。。

どこからやって来た?

何に使えば良い?

体の中から湧いて出て、
自分の周りを取り巻いてゆく。


時と場所を選ばず、
そのエネルギーがやって来る為、
コントロールの仕様がない。。。(汗)

「う~ん、今車の運転中!ですが・・・」
「すみませんが、今お手洗いの最中で・・」
と、そんな感じ。(爆)

いやはや、何処の部分のどのスイッチが入ったのか、
見当がつかない。

何処に向かって進むのか、
天や天使達の導きに、身を任せる事にしよう。

 


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 23:02:01 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

イングリッシュガーデンの妖精

最近知り合いになった、クリエイティブな感性豊かなお友達がいる。

そんな彼女は、

私のスピリチュアルな体質や、スピ系の突飛な話でも、

すんなりと聞いてくれる・・・許容範囲のある彼女。

それでいてセンスの良い彼女が、

「お勧めのカフェがあるの!!」と

目をきらきらさせて、話してくれた。

「おお~っ。@@ そこまでお勧めなら出かけてみよう!」

そう思いつき、彼女を誘いカフェに出掛けてみた。

それは、こちら → cafelafamille

あの女優の竹○結子さんが、復帰前に撮影に来た場所でもあるそうだ。


住宅地の中にひっそりとあるのだが、

そこはまるで、「どこかの森に迷い込んだのか?」

と、錯覚を起すような雰囲気の場所だった。 ^^  

「そうねぇ~、まるでそこはイングリッシュガーデン!」


店内は、

ぴかぴかした真新しいものではなく、

古い中にも、個性の光るたくさんの粋なグッズ達のディスプレイ。

我が家でお茶してるような

リラックスした雰囲気でした。


そこで、こんなデザートを頂き♪ ↓


080512_1657~0001



お友達も私も、ご機嫌でございました♪



私はどちらかというと、

洋風の建物が好きで、ちょっとしたこだわりがあります。


特に窓から見える外の風景には、ちょっとうるさいかな?(笑)

でも、それも見事に捉えていた風景でした。(やるじゃん!^^)



で。。。



ふと、その窓から外を眺めたとき・・・

見えちゃったんです。

優しそうな雰囲気の ”妖精?” が近寄ってくるのを。。。

暖かい暖色系の光に包まれていて、

とっても、和んでしまった私。^^


話には聞いてはいたけれど、

「いるところにはいるのね~。妖精さん達って。」

それを見て、何となく微笑ましく思いました。

久しぶりに素敵な時間を過ごせて大満足。

あっと言う間に日が沈み、

ライトアップされたお店の外観を写真に収め

080512_1900~0001



妖精達に「また、来るね!」と挨拶して家路へと着いた。

お近くの方はお出かけしてみて下さい。

あなたも、かわいい妖精達にあえるかも。^^


キアラ☆chiaraのHP With Angels
with_angels


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 22:13:20 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

引き寄せの現実化

今時はスピリチュアルに関わっていない方でも、

「引き寄せの法則」なるもののタイトルで、

いろんな情報が飛び交っていますよね。

物質世界に生きている私達にとっては、当然、必要な事です。



私は、アチューンメント(伝授)やリーディングをしている時、

「うわぁ~、この方、お取り寄せ能力の発達している方だわぁ♪」と、

感じ取る時があります。

まるで、自分の事のように嬉しくなっちゃうんです!(笑)


どのようにして、そう感じるのかと申しますと、

上手く説明するのは、難しいのですが、

あえて言うならば、

頭上のチャクラの様子がとってもパワフル且つ、

まるであのアニメの鬼太郎のように、

その部分に、アンテナが立っているんです。

とは言っても、もちろん目には見えません。

私の手の触覚で感じ取る訳です。

実に不思議な感覚です。^^;

そんな感覚を受けた時に私は、

「最近、欲しいと願ったものが、

大小に関わらず、手に入りませんか?」と、

聞いてしまったりします。(笑)

そうしますと大体の方が、

「そう言われてみれば、そうです!」とおっしゃいます。

そう言った現実を羨ましくも考えておりましたら、

「現実化したいと願う時、心に曇りを持たぬ事。」

そう、聞こえて来ました。

これって、簡単なようで難しい・・・(汗)

あれこれこの言葉の意味を頭で考え、

理由付けしていたのですが、

暫くしてから、

「心に愛の無い場合、現実化しにくいのではないか。」と

受け止めていました。

望む現実を引き寄せてゆくには、

案外、こんな簡単でシンプルな願い方が

大きな豊かさを呼ぶのかもしれません。^^





┃ テーマ:ポジティブでいこう! ━ ジャンル:心と身体

┗ 23:51:44 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

真実の愛の顕現 ~Manifestation of True Love~ 

MA320005-00011.jpg



皆さんシャンカリのジュエリーはご存知ですよね?

私は数年前からシャンカリジュエリーの大ファンです!

シャンカリのサクセスストーリーも共感が持てるし、

何と言ってもその独特のデザインと、

作品の有無も言わせぬ存在感が好きなのです。

そして、ひとつひとつにつけられた、作品の意味合い。


この私がシャンカリジュエリーのうんちくを語るより、

もっと詳しい方が多い事でしょう。(笑)


実は私の所に来てくれたこの↑ペンダントヘッド。

このシャンカリのジュエリーはもう見た瞬間、

「呼ばれた!!」そう思いました。


☆作品の意味合いは、~Manifestation of True Love~☆

”真実の愛の顕現”ってところでしょうか。


我ながらビックリで、それもまた、ダブルウィングで愛らしかった。

”即!”お買い上げの運びと相成りました。(笑)


それはさて置き。。。


シャンカリジュエリーが我が家に届いた3日後、

不思議な事が起こりました。

何故か部屋の中にゴールドの光の玉が現れて、

私の回りを横切る事・・・数回。???

「@@; へっ?何ですか今のは?」ってな事が頻繁にあり、


それだけならまだしも、

その翌日、娘が部屋のドアを開けると・・・

なぁ~んと、部屋の中央に観音様らしきお姿をした方が

御坐りになっているのを目撃。。。( ̄□ ̄;)


そのまた次の日は、

違う部屋で、また観音様らしきお方が、

空中にお立ちになっていらしゃる。

これまたビックリ!@@;


「これって何なのでしょう??」

何でこんな事が起きるのかわかりませんが、

私的には、シャンカリさんの工房と繋がっているのか、

はたまた違う次元に繋がっているのか・・・首を傾げております。


それにしても、シャンカリジュエリーは正に引き寄せ力が凄いですよね。

これがきっと人気の秘密なのかもしれない。


天が与えてくれたであろう、このビックなプレゼントが

何を運んでくれるのか、とても楽しみです♪


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 22:13:36 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

瞳の中の物語

最近気が付くと、”無意識に人の目を見つめる”という仕草をしております。

「面識がない!」とお思いの方には、

大変失礼な事にあたるのかもしれません。。。

ですが、その方の目を見つめていると、

遠い過去の思い出や、情景が浮かんでくるのです。

瞳を通して、伝わってくるんです。


もちろん、誰彼構わず見つめている訳ではありません。

それじゃ~、変な人になってしまいますからね。(笑)

ご縁があったであろう方々に限って、無意識に行う私の仕草です。^^



瞳を見つめた時、吸い込まれるような感覚に陥る時は、

必ず過去に関わりがあった方らしいです。

その直後、再び出会えた事の嬉しさや、

懐かしい思いは、私の魂のざわめきと共にその思いは運ばれます。



昔から”目は口ほどにものを言う”と言われます。

意味こそ違えど、「大事な心の窓なのだから。」という事なのでしょう。



つい最近もそうゆう感覚を体験しました。。。

その場面に直面すると、溢れる感情を止める事が出来ず、

涙で浄化しようとするのです。

そんな時、何も知らないお相手の方には、

ビックリされる始末です・・・はい。(汗)



最近は目まぐるしく、先へ進む為の手繰り寄せをしております。

課題を与えられるスピードが速く、

追いついてゆくのにやっとの日々。


どうか、神様、お手柔らかに・・・。


blue_a.gif



スピリットレイキの詳細案内はこちらへ。









┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:07:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。