== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

屋根の上のエンジェル


最近まで気が付かなかったのだけれど、

どうも家の屋根の上には、

”デッカ~~イ ”エンジェルがいるらしい(汗)

とっても透視能力が優れている人が

我が家に何人かいらっしゃる度に、

「あの~っ、お宅の屋根の上に
大きな翼を広げた天使がいるのを、
ご存知ですか?」

・・・そう、口を揃えておっしゃいます。。。


私的には、

「はぁ~??そうなんですか?」

そう答えるしかない。。。だって。。。

今までじっくりと眺めた事がなかったから、

そんな事、想像も出来ん・・・かった。


「いったい君はそこで何してるんだい??」


それは男性の姿をしていたり、

はたまた、ロングの巻き髪の姿だったり

誰とは特定出来ないのだけれど。(笑)

とりあえず我が家や私達家族を、

危険や災難から守ってくれているのだという事は、分かった。


普段からエンジェル達には、お願いはしているのだが、

こんなにガードを硬くしていてくれたなんてね。

ありがたくて、じ~~んときてしまった。


そう言えば住み始めたころに比べると、

ここ2,3年は、変なセールスも全く訪れない。


如何に、毎日にエンジェル達と繋がっていくことが

大切なのかその必要性を感じる次第。

そう言えば、出かけた先での駐車場はいつも確保されて

いるかのように、ポカッと空いている。

これも、きっとエンジェル達のお陰なのかも知れないね。


アイコン羽根



スポンサーサイト

┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 09:17:06 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

ミカエルへの感謝状

HINATAさんから、ブループリントのセッションをして頂いた時、

私のガイドの交代があると知りました。

私自身、大きく変化してゆく流れを感じていましたので、

この内容には「やっぱり!」と納得しました。

と、同時に「私のガイドってやっぱりあの方?」とか、

「そして、これからのガイドは誰?」と言う思いが過ぎります。

なので、HINATAさんに確認してみた所、

「ミカエルがすぐ側にいますよね。」とおっしゃった。

「セッションが始まる前にも、

側にいてって、ミカエルにお願いしていたもの!」

そして今度は新しいガイドの存在が気になる・・・。(汗)

その件に関してHINATAさんは、

「とても体の大きい・・・そう、ギリシャ神話のアポロン?のような

感じで、美形の方です。」とおっしゃった。

この先、私が変化してゆく中で、とても強いエネルギーが必要になるので

その方にタッチ交代するのだそうだ。

それを聞いて急に淋しさが込み上げてきた。

あれは、遠い昔。。。私が子供の頃。

交通事故に遭って、本当だったらあの世に召されてしまいそうになった時も

その大きな羽根で抱きかかえ、安全な場所に降ろしてくれた。

だからこそ、今の私がある。

今まで死に目には2度ほど遭っているけれど、

その度に見守って、守ってくれていたのを、私は知っている。

なので、ガイドの交代を聞いた時、はっきり言って戸惑いを覚えた。

その時点では、ガイドが交代するその意図を十分に理解していない私。

まるで兄を失うようで、心細いのだ。

「こんな状態は、良いはずもない・・・。」

そう思った私は、ミカエルと会話してみる事にした。

そして、ミカエルからは、

「永遠の別れではないのです。
あなたが、あなたの目的を果たす為に、
この時期と選らんだ事なのですよ。
心配はいりません。あなたが呼んだ時、いつでも側にいるのですから。」

そう、答えが返ってきた。

その暖かい愛に触れ、思わず涙がこぼれた。

「ミカエル・・・今まで、ありがとう!!そして、まだまだこれからもよろしくね。」


秋になりつつあるこの時に、

自分のガイドが交代する。。。そんなタイミングに

安心しながら、感慨深くなっております、キアラ☆chiaraです。

これからは、新しいガイドとも、

もっとコンタクトを取って、光の道、歩んでゆかなきゃね!







┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 23:42:40 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

エンジェルリンクの感想編

以前私からエンジェルリンクを受けて下さった、

”Rose Cloud ” タコたんさんがご自身のブログに

感想をアップして下さいました。

◇ ローズオーラ編 ◇

◆ ミカエル編 ◆

◇ ラファエル編 ◇

◆ ウリエル編 ◆

◇ ガブリエル編 ◇

ローズオーラから始め、4大天使を続けて受けて下さった時のものです。

ユーモアに溢れ、それでいて詳細に語っていらっしゃる内容は、

まるで天使達が沢山タコたんさんの回りを飛び交っているようです♪

よろしかったら、皆様も立ち寄って見て下さいね。

タコたんさん、どうもありがとうございます♪

┗ 17:37:53 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

エンジェルWSのお知らせ

※エンジェルWSのお知らせ※

今日は、お世話になっているルイーズさんのWSのお知らせがあります~。

私のブログにもリンクして下さっています。

ルイーズさんは、過去世リーディング&エンジェルリーディングのエキスパート!

歴史背景にもお詳しくて、勉強家でいらっしゃいます。

私は今まで幾度となく、ルイーズさんのリーディングに助けて頂きました。

私事ですが、過去世を知って自分の中でそれが消化出来た時は

きっかけとして、”スピリチュアルな歩みも早まる。”

そんな経験があります。^^

そんなルイーズさんの今回初めてのWSです。

アットホームな雰囲気で、しかもレアな天使情報などが

GET!出来るかも?です。^^

ご興味のある方は、↓の内容をご確認の上、

早速お申し込みへGO!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


◆ 詳しい内容は、↓こちらのブログへどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/louise_misaki/d/20070616


◆ 参加希望の方はHPへダイレクトに飛びます ↓

http://www.geocities.jp/louise_misaki/workshop.html


◇ エンジェルカードリーディングとスピリチュアル・過去世について ◇

講   師 : ルイーズ
日 に ち : 2007年7月16日(月・祝日)
時   間 : 15:30~19:30(4h)
場   所 : 新宿区(詳しい場所は参加決定後にお知らせします)
催行人員 : 1名より最大8名まで
料   金 : 10000円

*但し参加人数が1名~3名の場合は時間を3時間に短縮いたします。
その場合の料金の変更はありませんので、ご了承くださいませ。


ワークショップの内容(予定ですので変更する場合があります)

前半:エンジェルカードリーディング
セルフリーディングから他の方のリーディングまでの流れを一通り行ってみます。
基本的なことですので、様々に応用することができます。

カードとエネルギーをつなげる方法
カードの浄化方法
グランディング、センタリングの方法
カードの切り方、選び方
セルフリーディング
ワンオラクル、スリーオラクル、無制限
カードを読む、メッセージの受け取り方
対面リーディング(他の人をリーディングする)
カードを読む、メッセージの受け取り方

後半:天使とスピリチュアルや過去世に関してのQ&Aやフリートーキング

例えば:天使とガイドの違いは?
ハイヤーセルフって何?
サイキックって何?
チャネリングってどうやるの?
浄化ってどうやるの?
エネルギーは誰にでもつながるの?
瞑想って誰にでもできるの?
過去世を知るとどういうことがあるの?
過去世はいくつもあるの?

お話する内容はあらかじめ準備いたしますが、
この質問は皆様が好きなようにお出しになって構いません。
初心者の方にもわかるようにご説明しながら、
普段たぶんあまり話すことのないスピリチュアルに関するお話を、
皆様にもたくさんしていただきたいと思っています。
ワークショップと言いましても、堅苦しく考えることはありません。
皆様と楽しくおしゃべりをしながら、普段疑問に思っているスピリチュアルなことに関して、
優しく、分かりやすく、お答えしていこうと思います。
人数も質問や会話がしやすいように少人数といたしました。
初心者の方を対象としますので、私でも大丈夫かしらとご心配になる必要はありません。
参加をご希望の方は種類は問いませんので、
エンジェルカードを1種類とペットボトルのお水、筆記用具をお持ちください。
┗ 08:55:26 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

天使の繋ぐ輪

以前から私は、エネルギーワークを中心に活動して来ている訳ですが
最近エンジェルリンクのアチューンメント中は
私の中に訪れてくれる情報も合わせて
クライアントさまにお伝えする事が多くなりました。

通常ですと普段の私は、
口下手であまりおしゃべりな方ではない。。。^^;
ですが、メッセージなどが来た時には
どうも喋らされている感が否めない。。。で饒舌に
なってしまう訳です。(笑)

こんな事があったからと言って、
別料金を頂く訳ではありませんよ~。(笑)
ご安心下さい☆
その方に必要な事だと思うので、
おこがましくも、時間の許す限りお伝えしちゃいます!

そう言った意味では、ありがたい事に
ご縁を頂いて、お申し込みをして頂いているのだなぁ~と
思います。

特にスカイプなどを通して、お話させて頂いていると
不思議な事が起ったり、素敵なご縁を頂いたりと
どんどんその輪が拡大してきているようにも思えて、
嬉しい限りです。
私まで、恩恵を受けている。
どの変あたりまで、繋がって行くのでしょう♪
ワクワクしますねぇ~。^^

エンジェルリンクをしていても
その方その方によって、大天使からの ”プッシュ・プッシュ”
の度合いが違います。

今この時の必要な役割を持った天使だと、必ずと言って良いほど
エネルギーを強く感じます。
微妙に流れてくる感じは違いますが、特徴的です。
「待ってました!!出番ですね!」と言わんばかりのエネルギー。

今日などは、アチュをしている私が嬉しいやら
ワクワクするやらで、感動して涙が出てしまいました。。。
Tさん、便乗させて頂いて、ありがとう♪

ご縁を頂いている皆様、
今この場を借りて、「ありがとう」

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 23:33:56 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

天使達の伝達方法

エンジェルリンクのアチューンメントの
最中、不思議な事があった。 ^^;

不思議な出来事はいつもいつも起こる訳ではないが、
今回は凄く分りやすくて
楽しい事が大好きな天使らしいユーモアのあるものだった。

多くの方は、天使と言う存在を知ると
「天使の存在を感じたい♪」
「その姿を見てみたい!」
「声を聴いて会話する事が出来たら!」
と、希望する方が殆どではないだろうか。

そして、皆さんは天使にお願いするはすである。
「どうか、そのお姿を見せて下さい!!」と。

今回がまさしく、それに答えてくれた出来事で、
私も結構ビックリした。 @@;

エンジェルリンクを申し込まれていらっしゃる方が


全て、クレアボヤンスやクレアオーディエンスでは
ないはずだ。

そんな時天使達は、そこをどうやって、
望む人に自分達の存在を伝えるか・・・
きっといろんな方法を考えてくれるのだろう。

今回は、その存在が確かにあるのだと信じ
望んだクライアントさんが実体験された事である。

私の場合のエンジェルリンクのアチューンメントの
時は、まずクライアントさんの緊張や私に対しての
安心感を持っていただく為に、
他愛も無いお話からスタートする。

その時の私は、クライアントさんの事を
ハイアーセルフさんから頂いたり、見たりする。
そして、その場を持って私も共にリラックスする。
それが楽しくてクライアントさんと共に前進出来る瞬間でも
あるから好きなのだ。

天使達の伝え方は、いたってオーソドックス。
鈴の音のような音で、合図をして来てくれたのだ。
「ここにいますよ。^^」って。

はじめはその”シャンシャン~”と鳴る音を
私はクライアントさんが出していらっしゃるものだと
ばかり思っていたが、暫くしてからクライアントさん側から

”キアラさんが出しているんじゃないんですか~?”
の問でお互い一気に鳥肌が。。。

そう、そう。
どちらもそのような音は出してはいなかったのである。

天使達は、その存在を望んだクライアントさんに
分るように、音の強弱をつけながら答える方法を取った。

皆様、少なくてもこれは霊現象ではありません。
キアラ☆chiaraが感じたその波動は
優しさやワクワク感を十分に漂わせていたのですから。笑


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 17:30:28 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

☆ エンジェルリンクTM 限定企画 ☆

今回キアラ☆chiaraのHP掲載前の特別企画で
エンジェルリンクTMのアチューンメントを
価格OFF & プレゼント付で第2段の企画をしました~☆

キアラ☆chiaraのセラフローズオーラの伝授系統は
創始者Jeannine → M.Maridianna → キアラ☆chiara となっております。

前回の企画がご好評頂いておりますので、
もう暫く企画は続ける予定です~。
画像がはっきり出てませんが、お許しを。。。 ^^;

right wingローズオーラと大天使のセットでお申し込みの方は
50000円でお受けしております。
今回のプレゼントはこちら ↓ です。

070310_1341~01.jpg

アップロードファイルイタリア製のエンジェルのコ-スターですぅ。
ゴールドの縁取りでちょっと豪華です。

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

アチューンメントを単独20%OFFで受けて下さった方のプレゼント
は、今回はこちら ↓ になります。

070310_1521~01.jpg

アップロードファイル女性らしい、やさしいエンジェルのかードをお付けします☆
1枚づつ違うエンジェルで、カードの裏にはメッセージが・・・。
どのエンジェルが届くかはお楽しみですぅ。 (*^^*)


料金のご案内

◆ローズオーラと4大天使をまとめてお申し込みの方は
セット価格50000円(プレゼント付)でお申し込み頂けます。

◆単独でのアチューンメントの方は
セラフローズオーラ20000円 → 16000円
各大天使 → 18000円 → 14400円


ご希望の方は以下の項目をご記入になり
こちら
までご連絡下さい。
折り返し詳細をご連絡させて頂きます。




お名前 :
ご住所 :
メールアドレス :
ご希望のエンジェルリンク名 :


right wing エンジェルリンクって何?と言う方の為に以下ご説明致します。↓ right wing


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



エンジェルリンク TM はアメリカのライタリアン研究所が提供する とてもユニークなエンジェリックコネクションシリーズ。

エンジェルリンクには、5つのリンクがあり、
天使界のセラフや四大天使(ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル)とのコネクションを創りだします。
あなたを天使界のセラフや大天使のレベルとエネルギー的に結びつけるものです。

エンジェルリンクによってセラフや大天使とエネルギー的なコネクションを持つと、 継続的な啓示とサポートが得られ、 あなたの人生のすべての面で天使の特質を表現することが可能になってきます。
また、あなたのスピリチャルな成長を加速するサポートもしてくれます。

エンジェルリンクを受けた後は、ご自分がファシリテーターとなりエンジェルリンクを 他の方々に広めていくチャネルとして奉仕することができます。


◆ 各天使のご説明 ◆

right wingセラフ・ローズオーラ 天使の無条件の愛 right wing

天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。
ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性のクオリティを人間性へ広げるために出現しています。

あなたがセラフローズオーラのエンジェルリンクとつながることによって、あなたのハートセンターに "無条件の愛の天使性の炎"(angelic flame of unconditional love)に火がつきます。

その炎は、あなたのエネルギーフィールドを通して、周囲に放射され、
あなたの経験するすべてのエリアにその無条件の愛の波紋を描きます。
その後、ローズオーラは、あなたのエーテル界の領域で、
天使界のガイドのように、心に起こるすべての問題の手助けをするために働きます。
特に、あなた自身と他への無条件の愛の拡大することを助けます。

★セラフローズオーラのエンジェルリンクは、他の大天使のエンジェルリンクを受け取るための入り口となります。このコネクションが確立された後、大天使のリンクを受け取ることができます。この為、エンジェルリンクは一番最初に、セラフ・ローズオーラのリンクを受ける必要があります


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

right wing大天使ミカエル ノンジャッジメント right wing

ミカエルはエンジェルリンクに最初に現れた天使です。
彼のエネルギーテーマは、"ノンジャッジメント" です。
彼は、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、
エーテル界の中で、このテーマについてあなたを誘導し援助していきます。

大天使ミカエルのエンジェルリンクのすばらしいヴィジョンは、
光輪(天使の光の輪)です。

ミカエルが人間のエネルギーフィールドに吹き込もうとしているクラウンチャクラの、最も純粋なエネルギーを象徴しています。

天使の光の輪は、あなたのすべての人生のエリアで、ノンジャッジメントの経験を促進する独特で純粋な精神性を示します。 このヴィジョンは、また、ミカエルとあなたのコネクションを思い出させてくれるものです。 彼は、エーテル界へのあなたのガイドとしての役割をします。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

right wing 大天使ラファエル 勇気・神性な癒し right wing

大天使ラファエルは、天使性の勇気と神性な癒しをサポートします。
ラファエルは、イルミネーター(光を与える人)と呼ばれています。
彼は、あなたの人生を通して「光り輝くあなたの道」を助けるように、「天使の光の聖火」"Torch of Angelic Light" をかざしています。
あなたはもっとうまく苦難や困難を避けることができるようになります。

そして、より明確にあなたの前にあるスピリチュアルな褒賞やチャンスを見ることができます。

未来に至る、より良いあなたの光の道として、神性感覚・天使性の勇敢な行動は、より自然にあなたにやってきます。

大天使ラファエルのエンジェルリンクは、あなたの癒しのプロセスをサポートします。
彼は、エンジェルリンクでは「神性のヒーラー」として知られています。
ラファエルは、あなたの中の「神性のヒーラー」を目覚めさせます。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

right wing 大天使ウリエル 美・勇気・神性な癒し right wing

大天使ウリエルは、「美・・・エンジェリック ビューティ」をあなたに提供します。
感謝の念を高めることによって「女性性の美」を、創造的な表現の才能を刺激することによって「男性性の美」を経験させてくれます。

エンジェルリンクのコネクションを通して、ウリエルは、あなたが考えたり、話したり、行動したりするすべてのあなたの美に対する能力を高めます。
彼は、さまざまな面の芸術的な表現のために創造性とインシュプレーションを活性化します。

ウリエルのエンジェルリンクでは、「ハートの形の小箱」"heart-shaped gift box" がシンボルになります。 それはエーテル界的にあなたのハートスペースにインストールされます。

それはあなたとウリエルとのコネクションを思い出させるのに役立ちます。
ハートスペースは、外面と内面への美と創造性の流れの主な出入り口です。
たとえて言うと、あなたのハートセンターの「天使の小箱」は、ウリエルの美と感謝と創造的な表現のエネルギーが満たされている場所です。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


right wing 大天使ガブリエル ジョイ、コミュニケーション right wing


大天使ガブリエルは、ジョイ(喜び)とコミュニケーションをフォーカスします。
彼は、今ここにある喜びを認めることと、その喜びを経験することを教えます。
私たちの日々の暮らしの中にある新しい、激的な喜びを明示します。
彼は、あなたのハートが歌い出すことを見つける手助けをします。
そして、小さな喜びが現れたときに、あなたのインスピレイションと神性な内面の力を与えます。

ガブリエルは、偉大な神とのコミュニケーターとして知られています。 彼は、特にあなたの内面のコミュニケーションを助けます。
毎日の生活の中で、外の世界との効果的なコミュニケーションのために現実的なサポートを与えるため、"knowing"(あなたの内側にすでにあり、あなたが本当はすでに知っていること)と直感にアクセスすることを助けます。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 15:28:29 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

20%OFF & プレゼント付 エンジェルリンク

今回キアラ☆chiaraのHP掲載前の特別企画で


エンジェルリンクTMのアチューンメントを 20%OFF&プレゼント付と言う事で企画しました~☆


キアラ☆chiaraのセラフローズオーラの伝授系統は 創始者Jeannine → M.Maridianna → キアラ☆chiara となっております。


企画がご好評頂いておりますので、まだ企画は続ける予定です~。 ^^


プレゼントも無くなってしまったので、近々新しいものを追加の予定です!


お楽しみにしてくださいね☆


 絵文字名を入力してください プレゼントのご案内


① エンジェルの壁掛け(3セット)6cm~7cm 品切れになりました。ありがとうございます☆


070214_2252~01.jpg


 


② フェアリーのお人形(3セット)およそ13cm


070217_1007~01.jpg



③ ベビーエンジェル サシェ made in USA 縦17cm 横12cm


品切れになりました。ありがとうございます☆


  070217_1008~01.jpg



☆プレゼントは各1点のみですので、先着3名様となります。


 お品物は代官山グロリアスエンジェルの商品です~。


 尚、プレゼント3名枠に入れなかった方でエンジェルリンクTM を単独のアチューンメントでご希望の方は、20%の割引でアチューンメントをお受けになれます。


 セラフローズオーラ20000円 → 16000円


 各大天使 → 18000円 → 14400円


また、ローズオーラと4大天使をまとめてお申し込みの方は


セット価格50000円(プレゼント付)でお申し込み頂けます。


プレゼントは第2段として、近々発表致します。^^


 ご希望の方は以下の項目をご記入になり 以下キアラ☆chiaraのアドレスまでご連絡下さい。


折り返し詳細をご連絡させて頂きます。


 E-Mail → こちら">


お名前 : ご住所 :


メールアドレス :


ご希望のエンジェルリンク名 :


 ご希望の商品名 :


 エンジェルリンクって何?と言う方の為に以下ご説明致します。↓


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


エンジェルリンク TM はアメリカのライタリアン研究所が提供する とてもユニークなエンジェリックコネクションシリーズ。


エンジェルリンクには、5つのリンクがあり、天使界のセラフや四大天使(ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル)とのコネクションを創りだします。


 あなたを天使界のセラフや大天使のレベルとエネルギー的に結びつけるものです。


 エンジェルリンクによってセラフや大天使とエネルギー的なコネクションを持つと、


 継続的な啓示とサポートが得られ、 あなたの人生のすべての面で天使の特質を表現することが可能になってきます。


 また、あなたのスピリチャルな成長を加速するサポートもしてくれます。


 エンジェルリンクを受けた後は、ご自分がファシリテーターとなりエンジェルリンクを 他の方々に広めていくチャネルとして奉仕することができます。


 ◆ 各天使のご説明 ◆


◇ セラフ・ローズオーラ 天使の無条件の愛 ◇


天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。


 ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性のクオリティを人間性へ広げるために出現しています。


 あなたがセラフローズオーラのエンジェルリンクとつながることによって、あなたのハートセンターに "無条件の愛の天使性の炎"(angelic flame of unconditional love)に火がつきます。


 その炎は、あなたのエネルギーフィールドを通して、周囲に放射され、


あなたの経験するすべてのエリアにその無条件の愛の波紋を描きます。


 その後、ローズオーラは、あなたのエーテル界の領域で、天使界のガイドのように、


心に起こるすべての問題の手助けをするために働きます。


 特に、あなた自身と他への無条件の愛の拡大することを助けます。


 ★セラフローズオーラのエンジェルリンクは、他の大天使のエンジェルリンクを受け取るための入り口となります。このコネクションが確立された後、大天使のリンクを受け取ることができます。この為、エンジェルリンクは一番最初に、セラフ・ローズオーラのリンクを受ける必要があります


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


 ◇ 大天使ミカエル ノンジャッジメント ◇


ミカエルはエンジェルリンクに最初に現れた天使です。


 彼のエネルギーテーマは、"ノンジャッジメント" です。


 彼は、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、エーテル界の中で、このテーマについてあなたを誘導し援助していきます。


 大天使ミカエルのエンジェルリンクのすばらしいヴィジョンは、光輪(天使の光の輪)です。


 ミカエルが人間のエネルギーフィールドに吹き込もうとしているクラウンチャクラの、最も純粋なエネルギーを象徴しています。


 天使の光の輪は、あなたのすべての人生のエリアで、ノンジャッジメントの経験を促進する独特で純粋な精神性を示します。 このヴィジョンは、また、ミカエルとあなたのコネクションを思い出させてくれるものです。 彼は、エーテル界へのあなたのガイドとしての役割をします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


 ◇ 大天使ラファエル 勇気・神性な癒し◇


 大天使ラファエルは、天使性の勇気と神性な癒しをサポートします。


ラファエルは、イルミネーター(光を与える人)と呼ばれています。


 彼は、あなたの人生を通して「光り輝くあなたの道」を助けるように、「天使の光の聖火」"Torch of Angelic Light" をかざしています。


 あなたはもっとうまく苦難や困難を避けることができるようになります。


そして、より明確にあなたの前にあるスピリチュアルな褒賞やチャンスを見ることができます。


 未来に至る、より良いあなたの光の道として、神性感覚・天使性の勇敢な行動は、より自然にあなたにやってきます。


大天使ラファエルのエンジェルリンクは、あなたの癒しのプロセスをサポートします。


 彼は、エンジェルリンクでは「神性のヒーラー」として知られています。


ラファエルは、あなたの中の「神性のヒーラー」を目覚めさせます。


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


 ◇ 大天使ウリエル 美・勇気・神性な癒し ◇


大天使ウリエルは、「美・・・エンジェリック ビューティ」をあなたに提供します。


 感謝の念を高めることによって「女性性の美」を、創造的な表現の才能を刺激することによって「男性性の美」を経験させてくれます。


エンジェルリンクのコネクションを通して、ウリエルは、あなたが考えたり、話したり、行動したりするすべてのあなたの美に対する能力を高めます。


 彼は、さまざまな面の芸術的な表現のために創造性とインシュプレーションを活性化します。


 ウリエルのエンジェルリンクでは、「ハートの形の小箱」"heart-shaped gift box" がシンボルになります。 それはエーテル界的にあなたのハートスペースにインストールされます。


 それはあなたとウリエルとのコネクションを思い出させるのに役立ちます。


ハートスペースは、外面と内面への美と創造性の流れの主な出入り口です。


 たとえて言うと、あなたのハートセンターの「天使の小箱」は、ウリエルの美と感謝と創造的な表現のエネルギーが満たされている場所です。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


◇ 大天使ガブリエル ジョイ、コミュニケーション ◇


大天使ガブリエルは、ジョイ(喜び)とコミュニケーションをフォーカスします。


彼は、今ここにある喜びを認めることと、その喜びを経験することを教えます。


 私たちの日々の暮らしの中にある新しい、激的な喜びを明示します。


彼は、あなたのハートが歌い出すことを見つける手助けをします。


そして、小さな喜びが現れたときに、あなたのインスピレイションと神性な内面の力を与えます。


 ガブリエルは、偉大な神とのコミュニケーターとして知られています。 彼は、特にあなたの内面のコミュニケーションを助けます。


 毎日の生活の中で、外の世界との効果的なコミュニケーションのために現実的なサポートを与えるため、"knowing"(あなたの内側にすでにあり、あなたが本当はすでに知っていること)と直感にアクセスすることを助けます。


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


 


 

┃ Tag:エンジェルリンク

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 11:48:42 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

”モンサンミッシェル ”

MontSaintMichel11.jpg


私のパソコンのデスクトップの背景にもしている
”モンサンミッシェル ”

不思議~、 ^^ でもとっても私の目には素敵に映る。。。

8世紀、フランスの司教オベールが夢で大天使ミカエルのお告げ
を受けて、小島に小さな祈祷所を作ったことに始まったそうだ。

それ以降、年月をかけて石積みの建物を拡張して行き、
現在の形に至っている訳らしい。

戦争やいろいろな歴史的背景があったらしいけど、
フランスが、対戦国イギリスを悪魔のシンボルである龍に見立てて
それと戦う大天使ミカエル像が飾られている。

大天使ミカエルに守られたのか、モンサンミッシェルは壊される
事はなかったらしい。
やっぱり大天使ミカエル、強いね~。素晴らしい!

私はまだ訪れた事がないので、是非行ってみたいわぁ。
いや、夢ではなく必ず行きたい~~~。

┃ Tag:世界遺産

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 16:37:06 ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

目覚めるのに遅いという事はない。

母に電話をしたら、

とても心配そうな声で話をしているので

おかしい??と思った私は唐突に聞いた。

キ:「どうしたの?何かあったの?」

母 :「それがねぇ~、最近縁起の悪そうな

数字ばっかり見るもんだから、

少し気になってねぇ。」

キ : 「ほう、ほう。それでその数字って何?」

母 : 「444のぞろ目なんだよ~。」

キ : 「(笑)・・・。」

母 : 「何、笑ってんの~~!こっちは心配で心配で・・・。」

キ : 「心配要らないよ。それは天使からのサインのような

ものだからさぁ~。」

母 :「ええ~~っ。@@ どうゆう事なの??」

拍子抜けしている母をなだめながら、

私は延々と電話で母に天使からの数字のメッセージ

について、話をする事になった。^^;

もちろん、ドリーンさんの本に登場して頂いたのだが。^^

母は、最近このぞろ目が気になって、

いろんな考えをしていたらしく、

ようやくそれが理解出来て、ほっとしたらしかった。

もちろん母はスピリチュアルな事についての知識は乏しい。

だけど、私は思う。

天使達の存在に気付いてその恩恵を受けるのに

遅すぎる事はないんだって事。

母曰く、

「1日も早く、ドリーンさんの本を贈ってちょうだい~~~っ。」

だって。^^;

母は今年で72歳。 何か子供の感覚に戻って来ているみたいだけど

天使達~~。母をよろしく頼みます!

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 19:38:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。