== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

整体&クリスタルボール

昨日は地元で、ヒーリング整体を受けて来ました。

体に歪みがあったりすると、

色々な面で、バランスを崩している可能性があると思ったからです。


女性として、自分自身のケアも心掛けが必要ですよね。^^

ヒーリング整体自体、体をバキボキするのもでは無く、

ゆっくりな動作で、無理なく体を動かすもの。

体が欲している動きをしてあげるんです。


整体の先生には、失礼だけど、

「こんなんで、本当に体の調子が良くなるの?」

そう、思ったりしていました。

ごめんなさい。m( _ _ )m


施術して頂いている時には、

クリスタルボールの音楽が流れていて、

これもまた初体験だったので、不思議な感覚でした。


クリスタルボールの音って、体に入って来るんです。。。

音が体に入り込んで来るって、どんな感覚だと思いますか?

不思議ですよ~。

特に、低音は、体をすり抜けてゆくんです。

決して留まる感じはなく、

洗い流してくれているような感覚です。



☆クリスタルボウルについては、
「アトランティス」の時代から使われていたと言われているそうで、
水晶でできた楽器です。

身体を健康にして、チャクラを活性化させます。
体内に滞っているマイナスのエネルギーや否定的な感情などを排泄し
健康な状態にしていきます。

この波動は血液を浄化し、
脊髄から新しい血液を作り出すため、
血液に関する病気に効果があったり、
美容効果があります。

短時間でアルファー波からシーター波の状態になり深い心地よさに浸ります。
ハートもオープンになり、やさしさがでてきます。



と、ざっと聞いただけでも、素晴らしい効能ですよね!

私はヒーリング整体と、クリスタルボールのサウンドの体験後は、
もう眠くて眠くて、記憶がなくなるほど眠りました。(笑)


続けていったら、健康的になる予感がしています。

きっと、私にあっていたのでしょうね。

ストレスなどで、体にダメージがあった方には、

お勧めの組み合わせなんだと思います。



スポンサーサイト
┗ 21:14:07 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

リコネクティブヒーリング②

リコネクティブヒーリング②


リコネクティブでは、周波数と言う言葉が良く出て来ます。

私が慣れ親しんだ中の、似たような言葉では、

エネルギーや波動と言う言葉だと思います。

「いったいこの周波数とは、何ぞや?」と疑問に思いつつも、

ヒーリングを受ける時間になりました。

ヒーリングを受ける前に、Giuliさんからは、

期待を手放し、リラックスするようにと伝えて頂いておりました。

普通は願いますよね。

「○○が良くなりますように!」とか、

「○○を直して下さい。」と。

それが必要ないとおっしゃる訳です。 ^^;

いたってこれが難しく、暫し思考と戦ってしまいました。(汗)

そうなりますと、私はただそこに横たわり、

宇宙の源にそれを 「お任せします。」と、

身を委ねるしかありません。。。

すると、その周波数はやって来ました。

私の全身は泡立つエネルギーで囲まれます。

始まってすぐには、

「宇宙からのギフトを受け取りなさい。同じ仲間・・・。」

そう、メッセージがありました。

その後は、こめかみが規則的に締め付けられる感覚がり、

胃腸がひとりでに、グルグル動き出し、多少痛みがありました。

勝手にスイッチを回されている感じです。

それは、心臓のあたりも同じです。 (ハートチャクラでしょうか?)

次は、青い光の点滅があり、

幾つかの数字と、文字がビジョンとして見えましたが、

それが何を意味しているのかは、分かりませんでした。

これらの出来事は、概ね私の中では、

潜在意識の方に働いているような感じがして、

不思議な感覚でした。

このような経験は今までありませんでしたので。。。

また、とても手のひらが熱を持って熱い状態もあります。

そして、私は眠りに落ちてしまったようです。

暫くしてから目が覚めました。

そして、目が覚めた途端、

物凄い勢いで、胃腸が活動し、浄化へと向かいました。

あまりにも急激だったので、戸惑いましてGiuliさんにも

再三、メールでフォローして頂きました。

勇気付けられたり、励まされたりととても、助かりました。

ありがとうございます。

これが、好転反応だと言う事は、直に分かりました。

レイキの好転反応に比べたら、なんと速攻で、強力なのでしょう。@@

今までかなり浄化してきたと思っていたのに、私の浄化はまだまだでした。(汗)

今日でヒーリングを受けてから3日目です。

精神面・感情面にも作用していると思われます。

私の意思には関係なく、時折、周波数も流れて来ます。

それと共に、良い変化も注がれているように思います。

これからの変化についてゆけるのか?

そんな思いも過ぎりますが、

全ては準備され、整えられているのだと思います。

明日を向かえるのが、こんなに楽しみだと思えたのは、

久し振りかもしれません。

導き、見守ってくれた天使達にも感謝してます。

また次回も、ハートが求めた時に、受けたいと思います。




┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 15:35:05 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

リコネクティブヒーリング①

昨日マイミクのGiuliさんから

リコネクティブヒーリングを受けました。

私はこのヒーリング方法が、

日本に紹介された時から知っていたのですが、

まだ準備が出来ていなかったようで、手付かずでした。^^;

私はレイキマスターでもあったので、

そちらに集中していたからでした。

他を求める気持ちが無かったのです。

それが突然、レイキだけに執着する理由が自分の中で見つからず、

ぱっと手放し状態になりました。

それが今、この時期に

このヒーリングと向かい合う気持ちになった理由です。

と、言うか・・・実際のところ ここ数日 

かなり後押しされましたかねぇ~。(笑)

誰に?? はぁ~・・・

「私を導いて下さっている存在の方々。」と申し上げておきましょう。


そんな時に、前々からGiuliさんがリコネクティブを始められるのを知って、

かなり引っ張られ(笑)

トントントっと、申し込みをして2日後には受ける手はずになっていました。

これもご縁でしょうね。

何らかの理由や導きがあると、何事もスムーズです。

ここでも、自分の人生に関しての聖なる計画に気付かされ、

「あるがままに、受け入れよう。」そう思いました。


この申し込みをしてから2日間というもの、

延々とエネルギーが流れて来ているのを感じて、

ある意味、私はエネルギーあたりをしているような状態でした。

後から同じ内容をGiuliさんからお聞きして、

「ああっ、やっぱり!」 @@ そう思いましたね。^^;

で・・・私が受けたいと思ったリコネクティブヒーリングとは↓


◇リコネクティブヒーリングとは◇

(※以下、リコネクションのオフィシャルサイトからの抜粋です。)




◇---------------◇◇---------------◇◇---------------◇

リコネクティブヒーリングとはこの地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。

これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、

さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。

これは単に新たなヒーリング周波数をとおしてではなく、

全く新しい周波数帯をとおして私たちの本質を宇宙とつなげます。

それが現実に存在することは診療や科学的研究で明らかにされています。

リコネクションとは、宇宙とつながるための包括的プロセスです。

これによってリコネクティブヒーリングが起こります。

これらのヒーリングと進化的周波数は、

ある光と情報のスペクトルを経由してもたらされる全く新しい周波数帯のものです。

リコネクションをとおして私たちはこれらの新たなレベルの光や情報と交流することができ、

これらの光や情報をとおして私たちはリコネクトすることができるのです。

これはまったく新しいものです。これまでとは異なるものです。

これは本物です-そしてこれはすべての人に調整することができます。

◇---------------◇◇---------------◇◇---------------◇


う~~ん。このご説明、

何度か読み返さないと理解するのが難しいですかね? 

私はハートで理解した部分もありましたよ。(笑)

どんなエネルギーにも慣れっ子だった私が、

この後体験するリコネクションの周波数に、

ぶっ飛ぶ事になりました。( ̄□ ̄;)

そして、「私はヒーラーである」

その事実に、目を背け、逃げる事が出来なくなった訳です。


ヒーリング前に、ドリーンさんのオラクルカードで

今回のヒーリングと私の関わりを尋ねてみました。

その結果、以下の3枚のカードが出ました。

☆ Energy Healing エネルギーヒーリング --- Merlin

☆ Fertility 豊穣 --- Pan

☆ You can Do it! あなたにはできる --- Archangel Michael


090124_1009~0001



はぁ~、こうゆう時に限ってやっぱり出てくるのよね・・・ミカエルは。。。


ぶっ飛ぶ体験をしている中、ミカエルはずっと側にいてくれました。

お話が長くなりました。

続きはまたこの次に。。。


...Read more

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 11:10:51 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

セッション受講者募集致します

ローズ2ローズ2セッションを希望の方を募集をさせて頂きたいと思いますローズ2ローズ2

9月に、キアラの自宅サロンにて、講師のジョン・マーフィーさんをお招きして、

ザ・トゥルーウェイのセッションを行う予定でおります。

ザ・トゥルーウェイをご存知ない方も多くいらっしゃると思いますので、

下記を参照して下さい。 (Wish Angelsさんからの抜粋です)

ザ・トゥルーウェイのご説明はこちらから

ザ・トゥルーウェイとは?


ザ・トゥルーウェイでは、真の宇宙のエネルギーを取り入れ、身体的、感情的、心理的な重荷を抱えている方に、癒しをもたらし、宇宙のエネルギーを使い人生・身体的問題の軌道修正を行います。

“ザ・トゥルーウェイ”で処置可能な内容は、以下のとおりになります。

*処置に要する時間には個人差がありますが、1回のセッションで解決することもあります。

◇身体の症状◇

骨格再調整、筋緊張、血液、神経系、胃、肺障害、呼吸困難、アトピー性皮膚炎、失読症、自閉症、統合失調症、ADD、ADHD、アルツハイマー、食事療法、ダイエット、拒食症、月経機能障害、妊娠、出産、性的エネルギー、STD、等


◇思考◇
繰り返しがちな思考パターン、正常でない食生活のパターン、自殺願望、人間関係(家族)、いじめ、虐待、不安神経症/パニック障害、慢性的な恐怖感、自傷、怒り、恐怖症、病後の健康回復、性機能障害(男女共)、ストレス、自信喪失、無気力、人生の目的の探求、等


◇感情◇
慢性的悲しみ、死別、死、人間関係(恋愛含む)、過去世の認識 、等


と、以上のようなセッションですが、
キアラの自宅を無料でのご提供になります。
人数が多くなりましたら、別の場所での開催もあります。
どうぞ、お気軽にお越しくださいね赤薔薇

日にちが変更になりました!!

2008年9月17日(水)です。

開始時間は午後13:00~より

ローズ開催場所
栃木県小山市 詳細は後程ご連絡致します。

ローズ2料金 16000円(通訳付)


ローズ2募集期限は9月4日までとなります。

ローズお申し込み・お問い合わせローズ2
こちらから『ザ・トゥルーウェイのセッション希望』と
お書き添えの上、お送り下さい。

お申し込みをお待ちしております出費



┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 16:31:02 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

ハートチャクラが憶えてる

人間の体には、チャクラというものがあるのは、皆様、ご周知の事ですよね。

家の下の息子でさえ、この↓




「NARUTO」という漫画のお蔭で、チャクラの存在を知っています。(笑)




チャクラは、体の表面だけではなく、

体の背中側(背面)にもあります。



ハートのチャクラは、おそらく体の中のチャクラの中では

”開くのが難しい”場所なのではないかと思います。


それは、その人個人の資質もあり、

また、内的・外的感情を即座に受け取る場所でもありますから。



私はふとした時、

ハートが開き、

チャクラが回転するのを感じた事があります。



それは、懐かしい仲間に会えた時や、

頭ではなく、心で何らかの状態を納得をした時でした。



自分の敏感な感覚も、この時ばかりは

「分かり易くて、ラッキー!!」でした。 ^^

他のチャクラに関しては、この限りではありませんでした。(涙)


如何にハートに響く体験をするかが、

チャクラを良い状態に保ってゆけるかの鍵ですね。



それは、良い音楽・絵・場所などを体験するのも

ひとつの方法でしょうが、

日々、良い人間関係を築ける環境も、非常に大事ですよね!


そんな事も、天使達にお願いして


明日もまた、素敵な1日になりますように!!





┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 17:13:14 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

ヒーリング体験記2☆ギフトヒーリング

「き~~ん」と言う金属音は直に遠のいていったのですが、

私には初めての経験だったので、少々驚きました。

宇宙的な何かの合図でしょうか?@@

宇宙人とのコンタクト?



そんな中、着々とヒーリングは進み、

自分でも気づかなかった、体の状態を教えて頂きました。

特に、

体を冷やす食べ物が好きなことなど、言われてしまって、

「あははっ。。。」  以後、気をつけます。。。(涙)



そしてこれも大きな特徴。

中西さんは、目力の凄い方! これにも秘めた力があるみたいです。



私はと言えば。。。


症状の改善を1番注目していたのが、肩こりでした。

何せ自分でレイキを流したくても

手が届かず、無理なんです。。。(笑)


ヒーリングを受けたその場では、直に感じなかったのですが、

ヒーリング後、3日を経過した今、

いつもの凄い肩こりは、大分ほぐれて楽なんです♪

それに、私のヒーリングのエネルギーも増大されたみたいです。



そして。。。これは何かのギフト?って思う出来事が☆

ヒーリングを受けた帰り道、

何気に寄ったお店で、くじを引いたら”当たり”が出て、

ルンルン♪気分で帰宅。^^

これも引き寄せとしての、宇宙からのギフトでしょうか?(笑)

暫くはこの勢いが、続いてくれる事を祈ってます!

素敵なヒーリングに巡り合わせてくれた、

宇宙と中西さんに感謝! ☆m( _ _ )m☆




┃ テーマ:癒し・ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 09:16:37 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

ヒーリング体験記1

「対面でヒーリングを受けるのは、何年ぶりの事だろう?」

そう思ったら、おかしな事にやや。。緊張(汗)

手続きを済ませ、お部屋に案内される途中、

控えていらっしゃった、”中西さんと初ご対面!”

親しみ易くて嬉しい感じがしたのですが、

初対面なのに、何でか分からないけど、 「サイババ??」って、思ってしまった私。

サイババの事は良く知らないけれど、共通点を感じてしまったから。


そう思いながらも、笑顔でご挨拶をし、

おずおずとお部屋の中へと進みました。



私の頭の中では、「今日はどんなヒーリングを体験出きるのかしら?」と

期待に胸が弾む一方、

ヒーラー魂が顔を出し 「じっくりと見て、勉強させてもらおう!」

と、おこがましくも考えておりました。^^;



そして登場された中西さんに、私は1番前の席を勧めて頂き、

そのエネルギーも感じさせていただく事が出来たんです。

嬉しさとは裏腹に、強烈なエネルギーに 「クラッ~」 @@ としましたが。。。(笑)



中西さんのヒーリングに対する姿勢として、

「これは私がしている事ではないんですよ。」と笑顔でおっしゃる。

そして、「私を先生と呼ばないで下さい。」ともおっしゃる。

それを聞いて、安心してました。

正直、有名な方って、そう呼ばれるのを好む方もいらっしゃるし、

私的には、そうゆうスタイルはあまり好みません。

だって、何か別の意味での集まりみたいだし。



そうこうしているうちに、為になるお話も終わり、いよいよ、ヒーリングタイムです!


中西さん回りには白いオーラが取り巻いていて、

上から流れて来ている”何か?”がある。


そして、私の番。

あらかじめ、カルテのようなものに記入してあった体の症状を見て頂きました。


まぁまぁ~、自分でいうのもなんですが、

ここの所は、体の調子がいまいちぱっとしません。

なので、「これでもか!」という位、悪い個所を並べる始末。

そんな私のカルテにも中西さんは、

「書いた者勝ちです。(笑)」と対応して下さった。

さすが、太っ腹!!!


それで・・・


マッサージベットに寝ての施術だったのですが、

そのヒーリングが始まった途端、

私の耳に「キ~~ン」と言う金属音が聞こえ始めた。



私 : 「えっ、もしかして・・・これって・・・宇宙人?」

以前聞いた事があるその音に、そんな気がしてならなかった。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


┃ テーマ:癒し・ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 11:31:50 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

ディクシャの為に・・・お話会&ヒーリング

昨日NPO法人 JOYヒーリングの会の ケビンこと、中西 研二さんの

お話会&ヒーリング会に参加して来ました。^^

中西さんは日本中を回ってヒーリング活動をしていらっしゃる方で、

その経歴は15年。各地でいろんな奇跡を起していらしゃる方です。

この方にお会いしたいと思ったのが、

私のマイミクの方が、「ディクシャ」を受けられていて、

それ自体に、大変興味を持ったからなのです。


もう~っ、思い立ったら、じっとしていられない私の性格の為、

早速~~っ、中西さんのスケジュールをチェック!

しかしながら、全国を飛び回っていらっしゃる、お忙しい方なので、

そう易々と捕まえられる訳がありません。(涙)

それでも諦めきれず、粘ったら、何と私の自宅の近くに

デクシャをして下さるギバーさんが、

ご夫婦でいらっしゃいました!「 WoW! 私とってもラッキー!」

問い合わせたら ”あっ” という間に、デクシャを受けれる運びとなりました。

そして、「これで良し、良し!」とニンマリしていたら・・・。

再度HPの中西さんのスケジュールを見直した所、

これまた自宅から車で50分位の所に、

中西さんがお話会の為に、いらっしゃる予定になっているではありませんか!

初めてHPを見た時には、全く気づかなかったのに・・・??何故??


これまたお話会の前日に何とか間に合い、無事参加する事が出来ました。


いつも私は他の方にヒーリングする事はあっても、

あまり自分自身の為に、ヒーリングを受ける機会がありません。

なので、自分を労わる意味でも、

ヒーリング界の大御所の中西さんから、直接受けれる事は

またと無いタイミング!


果たしてどんなヒーリングになるのか?

興味深々の中、天使やフェアリーの飾りでいっぱいの

会場の扉を私はドキドキしながら開けていました。


続く。。。




┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 12:09:52 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

☆無料ヒーリングモニター募集☆




☆===========================☆


先日募集させて頂きました、キアラ☆chiaraの
無料オリジナルヒーリングですが、
たくさんのご応募を頂きました。

本日の昼12:00を持ちまして、
無料ヒーリングの募集を締め切らせて頂きたいと思います。

皆様、たくさんのご応募頂きまして、ありがとうございます!

ご応募頂いた皆様には、ご連絡が遅くなっておりますが、
順にお返事しておりますので、暫くお待ち下さいね。

皆さん、いつもありがとう♪

天使達と共に、愛をこめて・・・。

キアラ☆chiara


☆===========================☆




私がアトランティスの封印解除をして
約1カ月が経ちました。

それからというもの・・・
不思議な事に、今まで私の手元にあっても
手にする機会があまりなかったレムリアンシード、
また封印解除前に、私の所に来てくれたイシスクリスタルが、
最近とても身近に思え、ヒーリングの際にも高い次元に導いてくれているようです。^^

私は今までライトワーカーとして、
偏ることなく活動したいと思ってきました。

ヒーラー専門のみとか、
リーディングだけ・・・とか、
エネルギーワークに専念・・・という枠に捕らわれたくなかった。

欲張りなのかもしれませんが、
私のところへおいで下さる方々に
ベストのものをご提供したいと言う思いからでした。

※その一環として、無料ヒーリングのモニター様を
この度、募集させて頂きたいと思います。

このヒーリングに関しては、
封印解除の覚醒後に、
私自信が、オリジナルのヒーリングが出来る事を
ご指摘して頂いた経緯もあります。

ここで、自分のオリジナルメニューとして加える前に
ご紹介方々体験して頂こうというものです。

◆ ヒーリングの特徴 ◆

私がレムリア、アトランティス時代に行っていたヒーリングです。
5次元から6次元の段階のヒーリングになります。
その方に必要な癒しや、過去世のビジョン
現在のご自身の体に必要な出来事が起こる可能性があります。


以上の内容を参考にされて、体験して頂ける方には、
ヒーリング時のご様子の感想を頂く事になります。
併せましてヒーリング後の変化なども教えて頂けると
嬉しいです。

応募人数は、6名様位を予定しておりますが、
キアラ☆chiaraが納得いくまで続けることもございます。
ですので、皆様ご応募下さいね♪

ご希望の方は、

お名前 :
簡単な住所 :   
メールアドレス :
ヒーリングやエネルギーワークの体験の有無とその際の反応を
お書きになり、下記までご連絡下さい。後程ご連絡差し上げます。 

angelhands117◆mail.goo.ne.jp → ◆を@マークに変えて送って下さいね。


宜しくお願いします。
 
キアラ☆chiara







┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:09:39 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

与えること、受け取ること

いよいよクリスマスですね! 
皆様いかがお過ごしですか?

以前から募集しておりましたクリスマス企画ですが、
年内いっぱいまでは募集を延長しようと思いますので、
お申し込みをお待ちしております。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

さてさて私の近況としましては、
いろいろ変化がございました。

自分の中の次元上昇を感じたり、
それでいて、楽しく三次元的な生活を送れたりと
収穫が大です!!

詳しくは準備が整いましたらご報告致します。

スピリチュアルな感覚を持ちつつ、
バランスを取りながら生活してゆくのが、
私の信条でもある訳です。
それはこの三次元で楽しんで生活を送る事に繋がりますよね。^^

ライトワーカー・ヒーラーとしての自分と向き合って、
進んで来た私ですが、
与える事と受け取る事のバランスも大分取れる
ようになりました。

受け取ると言う事に関して、恐れがあった私は、
初めはまるで、幼い子供が、
ひとつひとつ確認しながら進めている作業のようでした。(笑)
踏み込んでしまえば、簡単な事なのにおかしい事ですよね。
不必要なものを一皮脱いだ(笑)状態になれました。^^

来年からは新しい私として、
デビューしたいと思います。
いつもブログを見に来て下さる皆様、
ありがとうございます。

皆様と共に進んでゆける事が今はとても嬉しいです。

どうぞ愛に溢れた年末年始をお過ごし下さいませ。

I wish your Merry Christmas and Happy New year!

~With Love ~
キアラ☆chiara






┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 08:34:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。