== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

女性の心と体のライフショップ


オラクルカードをやる度に、

天使達やマスターの存在から、”YOGA”を始めて!とサインがありました。

天が与えてくれるきっかけというものは、

本当に良く整えられているものだと思います。

それまでは、自分のスタイルに自信がないのもあって、

YOGAをするのを躊躇っていました。

YOGAというと、痩せていてスタイルの良い方々達が

いろんなポーズを決めていますからね。

ですが、今このタイミングで、

メッセージを実行出来るきっかけが、やって来てくれたのです。


通い始めようとしたYOGAスタジオで、

あるワークショップが開催される記事を目にしました。

それが、「女性の心と体のライフショップ」です。

オーストラリア出身のセーラ・シヴァニさんが指導してくれる

タントラやタオを盛り込んだ女性の為のWSです。

セーラ・シヴァニ

Living Shizen


彼女は鎌倉在住で、日本語も堪能で明るく、とてもチャーミング!

その彼女の魅力も手伝って、ワクワクしながらスタートしました。


前々からタントラに興味のあった事私は、

「もうこれは、引き寄せた?」と思わずにはいられませんでした。(笑)


大都市での開催ではないので、WS自体とても家族的な雰囲気で

望む事が出来たのも、とてもラッキーな事だったんです。


現代社会において、女性として抑圧された状況を開放し

本来の女性としての美しさや、満ち足りた日常を送るようになる為の

道しるべとなるような内容です。


ですが、女性にとっては、ちょっと度胸のいる内容かもしれませんし、

セクシャリティーにオープンな考え、

または、姿勢がないと受け入れ辛いかもしれません。

ですので、WSが行われた環境は、神聖に守られている寺院のようでした。


WSの内容は、

*女性であるということの本質は何でしょう?
*哲学的かつ実用的なディスカッション
*体内のエネルギーチャネルを開くための動く瞑想タントラ・ヨーガの体験

タオ・ヨーガ(気功)の癒しのシークエンスを2種類。
特定のつぼ、マッサージの方法、女性ホルモンのバランスを整え、
ブロックされているエネルギー
(特に胸と子宮のあたり)を解放する音のバイブレーションなどを学ぶ。

知識を与えて、楽しい経験だけではなく、
女性のコミュニティーをサポートしていくこと。

と、実に内容が豊富でした。


その内容を一つ一つ実践してゆくにつれ、

体の中のエネルギーが、自分自身から沸いて出てくるようでした。

いつも、レイキなどの外側からのエネルギーばかりを扱って来た私にとって、

新鮮且つ、不思議な感覚だったのに驚きました。

生命のエネルギーとは、「こんなにエネルギッシュなのだと!」

今までの女性としての思い込みや、抑圧。。。

ワークが進むにつれ、薄皮を脱ぎ捨てるように開放されてゆきました。

全てが終わった後は、心も体も爽快な気分でした。

翌日に浄化の反応が出て、1日ゆっくりしていましたが、

今日あたりからは、ぶれない思考や体のバランスが

徐々に出来上がって来ているかのようです。

この素敵な体験を通して、

私も女性達に向けて、良いお手伝いが出来たらと

心を新たにしております。

機会があったら、束縛から開放されて、

豊かな女性としての生活をエンジョイするきっかけを

セーラのWSで体験してみては如何でしょう?^^

素敵な明日の為に。。。 




スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:09:33 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

ジャーニー・インテンシブ

7月に開催される「ジャーニーインテンシブ」のWSに

参加する事を決めました。

これは、”ブランドン・ベイズ”と言う女性が

自分の体験を基に体系化したワークです。


ご説明はこちらから


このWSはアドバンススキルも含めて3日間の、結構ハードなWSになるようです!

かなりの長丁場なので、体力的に心配な所もありますが、

頑張ってこようと思います。^^

プラクティショナーになる為に、目から鱗のワークになると期待しています。



4ヶ月程前、

自分の変容の時期に、彼女の著書を、偶然本屋で見かけました。↓


癒しへの旅癒しへの旅
(2007/05)
ブランドン・ベイズ

商品詳細を見る



たった一冊だけ棚にあった

この本「The Journey 癒しへの旅」を読んだ時に、

彼女の中のヒーラーとしての信条や、

物事に対する探究心、

そして共感した言葉の数々が

心を捉えてしかたなかったのです。


そんな折、日本に来日するという情報をこれまた、偶然目にした私。

「参加するのも、導かれての事なのかしら?」と思いました。


彼女のHPを見た時も、

「私の感性にぴったり!」そう感じました。

空に向かって、大きく腕を広げ

何かを感じ、受け止めているその姿に

言葉では表せない何かを感じました。








きっと、私が探し求めていた、心の旅への答えが掴めるのかも知れません。

ワークショップのご報告も、是非したいと思っています。

また、実際にワークショップの会場でお会いできたら良いですね!!


┃ テーマ:癒し・ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 23:14:51 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

新オラクルカードワーク・レイキ講座お知らせ


ホームページリニューアルにつき、新しく以下のワーク・講座を設けました。
お友達と楽しく受講できる講座もありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。


image43.jpg



カードリーディング初心者コース(1日)

ドリーンバーチューさん考案のオラクルカードを使って、
カードリーディング初心者の方でも、
ご自分や他者へのリーディングが可能になるワークセッションです。
エンジェル達や高次元の存在達との繋がりを感じる事から始め、
カードを通して、メッセージを受け取る事が出来るまでを楽しみながら進めてゆきます。
カードの無い方は貸し出しも致しますので、ご利用ください。

2名様から4名様で受講可能(受講時間約4時間)


料金:お1人様 20000円





初心者の為のレイキ説明会


「レイキを習って見たいけど、初めてなのでちょっと不安・・・。
「伝授を受ける前に体感してみたい!」
「どうゆう方法で伝授をうけるのか?」
など、レイキ伝授前の簡単なご説明や、
講習の再のテキストのご紹介、
レイキいついてのご質問などについての説明を随時開催しております。
また、実際にレイキを体感して頂く事もメインに行っております。

説明会に際しましては、特に必要な準備等は必要ございません。
リラックスして、和やかな雰囲気で参加して頂けます。

◆お時間は約1時間(人数によって異なります。)
◆参加費用は3000円
  (2名様以上でお申し込みの場合、お1人さま2000円)
◆開催場所はキアラ☆chiaraの自宅サロンにて、随時。
  (日程はお問い合わせ下さい)。

※伝授前の説明会は必須ではありません。
説明会にご参加されなくても、
直接レイキ伝授をお申し込み頂いても大丈夫です。




臼井式レイキヒーリング講習会


現代レイキのファーストからサードまでをテキストを使いながら、分かり易く楽しく学びます。
実生活での具体例を挙げて、レイキを日常生活に生かせる使い方を習得します。
ご自身へのヒーリングや、遠隔のヒーリングが出来るまでを学んで頂けます。
テキストに沿って学んだ後、それそれのディグリーのアチューンメントを行います。
尚、各ディグリーはそれぞれ1週間に一度づつ行われます。
講習会は6名さままで。
レイキ伝授はマンツーマンで行います。

HPの個人セッションから詳しい内容をご覧になれます。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 10:26:03 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

過去世回帰WS体験2・数字の意味や生まれ月について

レーネン氏のWSで教えて頂いた中で、

今まで気付かなかった新しい発見!!

それは、まるでシンボルのように

その人にまつわる ”数字 ”あると言う事。

ドリーンさんのエンジェルメッセージで、

数字の意味合いを、チェックしているので

似たような所があるかも知れないと思いました。



今まであまり意識していなかったけど、これは面白い情報です!

リーディングの最中にその方に”数字”が見えたら

その辺のも含めてご案内出来そうです。 ^^


まずは数字のシンボル的な、大まかな意味合いをご案内致します。

レーネン氏が説明していたもです。

1. 炎を表す。浄化や新しいチャンス

2. 古代の陰と陽を表すシンボル。2つの事を同時にしながら生きている。

3. トライアングルを表す。ボディ・マインド・スピリットの統合。

4. boxを表す。意見を代えない人。この人への選択肢はダイレクト
ではなく、間接的に伝えるのが良い。

5. 上昇する矢を表す。移動・冒険・探索。コミュニケーションが上手い。

6. 心(heart)感情・愛・感情的。自分の心を守る。

7. スペース・視野が狭い・霊的に目覚めること・上にあがる。変化を恐れ

る。

8. スピリチュアルの目覚め。人間的なものに、取りつかまる。
ポジティブな意味で、自分に厳しくない。

9. 終わり、完了。無責任・責任から逃げる・完了するのが恐い。
物事の終わりの後の始まり。

10. 1+0=1 になるので、意味合いは 11 に。

11. マスターナンバー。パワフル・スピリチュアル・グラウンディング

22. マスターナンバー。無限(インフィニティー)あらゆる可能性・
オープンであること。

まだまだ詳しい内容があるとの事ですが、
機会がありましたら、後程ご紹介したいと思います。

それから・・・

生まれ月によってもその性質が出るようです。
ですが、これは一般的なものだと思うので、良かったら参考までにと、
思います。
以下は、レーネン氏が出版していらっしゃる
”レーネンさんのスピリチュアルなお話 ”からの抜粋です。


1月・・何かを作ったり、珍しいものを集めたりする事が良くあります。
運命論者ですが、ユーモアのセンスも持ち合わせています。
必要とされる事、尊敬される事に焦点を当てています。
質の良い食べ物、アイテムを好みます。


2月・・他人のエネルギーとあり方に敏感です。サイキックとして、活動し

ていない場合、サイキックの世界に興味を持ちます。自分自身の期待しすぎ

ることがあるので、期待しない事を学ぶ必要があります。


3月・・感情移入をし過ぎてストレスによる肉体的問題を抱える事が多いで

しょう。私生活を大切にし1人の時間を作る事が必要です。
人を傷つけル事が、出来ないせいか強くものをゆうことが出来ず、
優柔不断と誤解される事が良くあります。


4月・・衝動的で身勝手な傾向があります。また執念深いのも特徴です。
過去に捕らわれ、自分の信じる事と、会わない人達を判断する傾向がありま

す。気力のある人なので、バリバリと仕事をこなす事が出来ます。


5月・・自分自身の安全な場所を必要としています。誰かと付き合っていて

も、1人の時間を必要とします。頑固な人が多く、偏狭な傾向があります。
重要なのは、肉体的な喜びです。


6月・・クリエイティブでドラマティック自然と動物をこよなく愛していま

す。どんな経験にも適応できます。決定した事を考え続ける傾向があります

。会話の途中で話題を変えたり、何かをしている途中で興味が変わったりす

る事があります。


7月・・家族と他人が助けを必要としている場合、奉仕をする必要がありま

す。水の近くに住んでいない場合、水の近くに行きたいと思うようになるで

しょう。サイキックな力があります。過度に感受移入し過ぎる傾向がありま

す。


8月・・大きな頭をしている人が多く、鏡を見る事が好きなのも特徴です。
子供と動物を愛しています。寛大ですが、受取る事や他人の為に働く事が
苦手です。


9月・・ヒーラーの素質があります。全ての人に元気になって欲しいと思っ

ています。ヘルスケアまたはスピリチュアルなヒーリングの仕事に従事して

いる場合があります。とても恥ずかしがりやです。自分に完璧さを求め、ち

いさな事を、心配する傾向があります。権力のある人にも、完璧さを求めま

す。


10月・・きちんと整理整頓が出来、論理的ですが、クローゼット・引出し・

バックのうちどれかの中が、グチャグチャになっている事があります。
何故だろうと考え込んでしまう事が多いので、数々のポジティブなチャンス

を逃しがちです。全ての状況にバランスと調和をもたらしたいと考えていま

す。


11月・・いつも忙しくしています。何かを完了したい場合、11月生まれの

人に、頼むといいでしょう。助けが必要な人を助ける人ですが、とても頑固

です。サイキックな能力があり、スピリチュアルな人ですが、組織化された

宗教にはあいません。1つの事に対して、中毒に陥る傾向があります。


12月・・美しいものや、アード・ダンス・音楽を好みます。噂話が好きで注

意に掛ける傾向があります。落ち着きがないのも特徴。変化を難しいと思っ

ています。宗教的でサイキックとヒーリング能力を持っています。


いかがでしょう?(笑)面白いでしょう!?
是非参考にされてみて下さいね。

それでは、また続きは次回に。。。

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:37:11 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

過去世回帰WS体験 1

WSが始まりまして、ウィリアム・レーネン氏のお姿を拝見して

お体が辛そうなので気の毒になってしまいました。

それでも彼は両腕に杖をついて立ち、熱心に公演して下さるそのお姿に

感謝の気持で一杯になりました。

このWSで、自分に納得する何かを掴むのが、彼への礼儀であると感じました。


そんな中・・・


どんな状態にある人に対しても、

ノンジャッジメントのその姿勢に驚きました。

今までの彼の経験からくる、

話す言葉の重みも、心に染みるものが多かったです。


そして、

彼の過去世のWSは、技術云々より先に「自分を愛して!」
という所から入りました。

多くのヒーラーセラピスストの方は、

お分かりだと思いますが、

自分を愛せないと、他の方も愛せない・・・

ですが、それを難しいと思う方がきっと多いのは

ないかと思います。

私もそんな中の1人ですが。(笑)

ともすると、与える事だけで、受取る事が苦手。。。

無論これだと、バランスが取れません。。。

わかってはいるのですが、

正しく、これ現在の私の大きな課題。 ^^;


でも、どうしてこうゆう状態になるかというのも、

そもそもヒーラーとして生きる道を選択しているが故なんですよね。


それを思うと、「私って奴は。。。」と思います。

でもこれからの事を考えると、

何事もバランスが必要なので、

これからは意識して心掛けてゆきたいです。

愛を受取るのを自分に許す学びです!


バランスを取る為に、自分のハートから湧き上がる要求が

エゴであるととか、我ががままな事なのかもという理由で

蓋をするのは、そちらの方がエゴに思えました。


そして過去世回帰では・・・


過去世に上手く入ってゆけるような誘導の仕方、

自分を守るトーテムアニマル、イメージ出来る数の

解釈なども、面白くて参考になりました!

トーテムアニマルについては、以前から見えたりしていたので、

とっても興味深かったです。

これから進めてゆく上で、嬉しいツールになりますね。

早速、今後、取り入れてゆけたらと思います。



ここからがポイントのお話なですが、

今までのヒーラーのスタイルとして、

「話さずともヒーリングで伝わるだろう。」 ・・・的な所もあったかも知れませんが、

これからの時代は、

「そうではなくなるだろう。」と、レーネン氏がおっしゃっていた事です。

クライアントさまとコミュニケーションを取りながら、

ヒーリングを進めてゆくのも、大切な要素のひとつになるとの事です。

これには私も同感で、総合的、また多角的に取り組んでいく事が私の目標だったので、

これを聞き、再確認出来たので嬉しく思いました。

まさに、ボディー・マインド・スピリットの統合です。


この次の日記では、生まれ月などについての

それぞれの特徴を綴ろうと思います。

それでは、また。。。


クリスマスの企画はこちらから




┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 12:50:06 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

過去世と現実から得るもの

紫窓



さぁ~、本日から12月1日でございます。
いろんな意味でオープンになる月だと感じておりまして、ワクワクしております。

私的には、新しいものの始まりを新年に向けて沸々と感じておりますが、皆様如何でしょうか?

最近の私としましては。。。

何かのビジョンがハートの中に映った時、
私は、「これは、この問題の一番のポイント!!」
と、いつも心している訳です。
当然なのですが。。。

いかにもそれが、古めかしい情景であれば、
過去からの情報だと判断出来るのですが、
ごくごく最近の映像だったりすると、
私のハートは”?? ” @@ となります。

過去世なのか、それとも少し先の未来なのか?

結局確信に触れたいので、
そのまま探って見るのですが、
これがいやはや・・・判断に迷う訳です。^^;


見えたビジョンが、
ご相談内容の確信をついてのは明らかです。

抽象的なアドバイスにならないように
以前から心掛けているので、
もっと多角的に判断出来たり、幅を広げる為に
ウィリアムレーネン氏の過去世回帰のWSに参加する
事に決めました。

ウィリアムレーネン氏曰く・・・

「非常に発達した社会に住むことは楽なことではありませんが、霊的生き方をしようとする人にはもっと大変なことなのです。中略・・・人間としてのあり方にとらわれずにどうこの世界で生きるかを教えるものです。」とおっしゃっています。

40年にも渡る彼の経験を、
伝えて頂けるのかと思うと、嬉しい限りです。

これからは今までのものにプラスして、
このことを深めてゆけたらと思っています。

今までの自分の過去世を紐解いてきて思うのですが、
辛かった事も、楽しかった事も含めて
全てが学びであって、
これからを生きてゆく為に
生かされるべき事と思います。


だから・・・


あなたも私も、”魂を輝かせて!!”



キアラ☆chiara


"クリスマス企画はこちらから♪"




┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 07:37:12 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

スピリチュアルマスターセミナー

昨日、品川で行われたスピリチュアルマスターのディーパック・チョプラ博士の
セミナーに参加して来ました。

何と、スピリチュアルマスターの博士は、
著作は今までに50冊以上に渡っているそうです。

私は、こんな書籍を読みました。↓

エイジレス革命―永遠の若さを生きるエイジレス革命―永遠の若さを生きる
(1997/01)
ディーパック チョプラ

商品詳細を見る
あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間―永遠に続く幸せの源泉あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間―永遠に続く幸せの源泉
(2007/04)
ディーパック・チョプラ

商品詳細を見る
迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う
(2004/10)
ディーパック チョプラ

商品詳細を見る
富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド
(2007/09)
ディーパック・チョプラ

商品詳細を見る
スピリチュアル・ヨーガ―からだの中から美しくなる7つの法則スピリチュアル・ヨーガ―からだの中から美しくなる7つの法則
(2006/09)
ディーパック チョプラ、デイヴィッド サイモン 他

商品詳細を見る



私はチョプラ博士の著作を以前から拝見していたので、
もう~っ、12年ぶりの来日というのを知って、
今か今かと楽しみにしていたセミナーだったんです。^^

公式ウェッブサイトはこちら

会場は600人もの人が参加していて、
私的には、”ぎょっ@@;”とビックリ!
この大きな人々のエネルギーから自分を守るのが
結構しんどかった・・・ってゆうのがありました。^^;
まぁ~それはさて置き。。。

登場した博士を見た時、
「おお~っ。@@ 金色のオーラだ!す、すごい!!さすがだ。」
そして、頭上からゴールドのエネルギーも降りてきています。
やっぱり、スピリチュアルマスターとはこうゆうものか!
って、感じです。

また、出で立ちは・・・目がねなのか、サングラスなのか
判断がつきませんでしたが、
とても派手な目がねをしていらっしゃる。。。
何かそれが、「お茶目な方なのね♪」と感じて、少し緊張が緩みました。
ですが、いざお話をされると、やはりそこは哲学者でもいらっしゃるので、
お話ひとつひとつに重みがありましたね。
ちなみに、セミナーはイヤホンからの同時通訳で進みました。

さてさて。。。
セミナーお題は「あなたの中に隠された次元の扉を開ける」というものだったのですが、
内容としては、
私たちの「存在の謎」を解き明かし、創造の力学を使い「願望実現」や
「自己変革」を行っていく方法、「より良い世界を創る方法」から
「悟りの秘訣」まで、偉大なる知恵を実行可能なレベルまで噛み砕き、
あなたの中に隠された次元の扉を開くよう導いてくださるというのです。

期待の中、哲学的な博士の言い回しで、セミナーは進んで行きました。

始めのうちは、「う~ん、結構難しい!」という感じがしましたが、
哲学的なお話に慣れて来たら、
「冷静に自分自身を外側から見れるようになるかも。」
そうゆう気付きもありました。

とかく自分自身の事については、冷静に判断出来ない時って
ありますよね。

この場合の男性的な思考で理路整然とした考え方も
凄く参考になりました。

また、セミナーの中では、短時間の瞑想をしてみたりして、
自分自身について、掘り下げてみたりする時間も取って頂けました。

1人でする瞑想に比べると
スケールが大きくて、壮大な宇宙を感じる事が出来たんです。
それを感じると、怖れや不安がすっきりと心から消えてゆきます。
益々日々の瞑想の大切さを実感した日でした。

こうゆうセミナーやいろんな書籍から、
源との繋がりや自分の存在について、
私の元に情報が沢山あつまっているように思います。
これからもハートの中に、宇宙の愛を感じて過ごせればと思います。
瞑想中にする自分に対する問いかけも、
この先大いに活用してゆこうと思います。


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 16:53:15 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

ミディアムシップ・ワークッショップ 2

前回の続きでございます。

やはり霊界にいる方のエネルギーでは、
異なったものを感じました。

側に霊体がいらっしゃる時は、
もの凄く現実化した表し方をしなさる。^^;

聖子さんや千鶴さんのお話を聞き始めてすぐ、
右手の肘が強烈な痛みになり、ペンを持つもの
苦痛になるくらいでした。。。^^;
「何これ?! 何方かいらっしゃるの?」そう感じてしまって。。。
次第に消えていったので、ほっと一安心。

それと会場の中は、空気の密度が異なる場所が様々で、
そのエネルギーに対応するのが大変でした。^^;

初めに、三人一組でリーディングをしてゆきます。
緊張のせいか、スムーズなリーディングの流れを
作るのが、精一杯でしたね。

ミディアムのリーディングは、
クライアントの方の利き手が重要な鍵を握ります。
要するに、スピリットの立ち位地でクライアント様との
関係が概ね分るのです。
ちゃんとその通り、現れて下さるものなのですね。

今回面白かったのが、動物に関する姿が多く見られた事。
もちろんその中には、生前ご主人様にかわいがられた
ペットも見えたりもしました。

そして、これは私なりの見解になりますが、
生前飼われていたペットとは思えないものもあり、
もしかすると、これは「クライアント役の方の
パワーアニマルなのかしら?」
そんな見え方もする一場面もありましたよ。

私が見たものの例を挙げますと、
白猫・ウサギ・鳩・犬・白くま・ライオン・チーター
などなど・・・。
ねっ、結構多いでしょ!
こんな感じの経験も初めてでした。^^

そして・・・2日目の聖子さんにして頂いた、
第三の目のクリアニングのセレモニーでは、
面白い体験をしました。
自分の順番が近づくにつれ、思わず楽しい気分になり
「ウキウキ」してしまうんです。
それと共に、もの凄い熱感!
その時紛れもなく、「これって、聖子さんが呼んだ大天使ミカエル?」
そう、思いましたよ。

第三の目のクリアニングは、目を閉じて行ったのですが、
その時は、自分の目の淵を”クリクリ”となぞられているようで、
目が回ってしまったようだったんです。(笑)
と、言う事は・・・「私の第3の目、開いてるん?」(笑)
これには、ビックリ!。

後でその状態を伝えたら、聖子さん曰く、
「もう、第三の目は開いてましたね。」とおっしゃってました。
この件は、再確認出来て良かったですよ。^^

そして、もう1つの発見。
パストライフのクリアニングを練習したのですが、
短時間のリーディングではありましたが、
お相手の方の幼少期の過去世の流れを見せられ、
今の時代を生きている心の問題点にも触れる事が出来きました。
それをお伝えした時に流されたお相手の方の
涙は、魂からの浄化だったのかもしれません・・・。

今まで見れると思っていなかった、過去世を見る事が出来て
それが今回の大きな収穫だったです!
って~、ちょっと目的がずれちゃった感が。。。まっ、いっか(笑)
私的には、満足満足~~♪

そんなこんなで迎えた最終的なミディアムシップの試験。
自分が選んだお相手を、参加された皆さんが見つめる中、
リーディングをしていくと言うスタイルなのです。
緊張しない訳がありません。。。

ご一緒させて頂いたマイミクさんは、自信をもって
望んでいるように見えていて、「凄いなぁ~。」と思いました。

私は、ミディアムのリーディングなのに、
お相手の過去世が先に見えてしまったりで・・・。
要領が掴みにくかったけど、自分なりに成し遂げたかな。

兎にも角にも、刺激を受けたのは確かなので、
これからのセッションにも活かしてゆきたいと思いました。
参加された皆さん、それと諦めずに挑んだ私、お疲れ様~でした♪


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 09:01:34 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

ミディアム・シップワークショップ 1


michibiki1.jpg



長めの夏休みを頂きまして、帰省したのちは、

公認ATP(R)でいらっしゃる聖子さん・千鶴さん主催の

ミディアム・シップの2日間のワークショップに参加して来ました。


☆++++++++++++++++++++++++++++☆


実はここ最近、リーディングをさせて頂いていると、

亡くなった方とのコンタクトを取る機会が増えてきて

「そろそろこの辺で基本をしっかりと身に付けなくては!」という

必要性を感じていた所でした。

”ミディアムシップ ”とは、スピリットガイドや既に亡くなった方と
コンタクトをとって、それをクライアント様に伝える役目をすることです。

ミディアム(霊媒)と聞くと、皆様一様に「恐い~!」 @@ と

第1に思われるのではないでしょうか?

それって多分テレビ番組などの影響もあり・・・

「憑依を受けたら!?」とか、

「その存在の苦しみ悲しみを感じ取ってしまったら!?」などなど。。。

怖れを抱くような事柄が目白押しって思ってしまいますよね。

そう、思って当然だと思います。私もそうだったので。

見ない事にして、通り過ぎようとしてました。^^;

でも、それってやっぱり、「ちょっと違う!、見ずして通れない!」

そう思ったのです。

そうとなれば、きちんと安全に見る事の出来る知識が必要でした。

そんな時ちょうど、聖子さん・千鶴さんがプロデュースされる

ミディアムッシップの情報が飛び込んで来たので、

「そりゃ~、出るっきゃないでしょ!」と流れてゆき

そして、霊界の門を叩く事にした訳です。


☆++++++++++++++++++++++++++++☆


ミディアムシップの大まかなコンセプトとしては、

◆スピリットガイドや今は亡き愛する人々と対話し、メッセージを伝える。
◆初心者でもわかりやすく、安全な方法で行っていく。
◆プロとしてミディアムのセッションを行う為のノウハウを習得。

などに付け加えて、具体的なコードのカッティング方法、

第三の目のクリアニング、パストライフ(過去世)クリアニング

など、盛りだくさんの内容で構成されていらっしゃいました。^^

もちろんドリーンバーチューさんのミディアムシップのWSを

ありがたい事に、聖子さん・千鶴さんなりに、初心者にも分りやすく

アレンジして下さったのだと思います。

そしていよいよ始まったWS!

亡くなったスピリットとの対話を目的としたリーディングの経験が少ない私は、

正直言って初日からビビリっぱなしでした~。^^;

ほら、何せドリーンさん流って ”実践あるのみ!!”でしょ。

案の定、いくつかの重要なポイントの説明を受けてから、

初日の午前中から本格的なリーディングの練習が始まりました。

どんな種類のリーディングでも、結構 ”目 ”を閉じてする人って多いですよね。

でも、ミディアムのリーディングのカリキュラムでは、

目を閉じてのリーディングはタブーらしいのです。

それはクライアントさんに怖れを抱かせる為、

ドリーンさんが注意している事なんだそうです。

時々目を閉じてリーディングする事のある私には、

結構それは、プレッシャーでした。

そんな中・・・

いつもの感じとは異なるエネルギーを感じたと思ったら、

もう~、「緊張はクライマックス!!」って感じです~~~。

三人1組のミディアムのリーディングの始まり。

緊張から来る今までにない手の汗に、妙な不安が横切った。。。

霊界の方々とのコンタクトを取る事の難しさを

身を持って体験してゆく事になるのです。



┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 10:34:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。