== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

マリア様

20051210201508.jpg


何故か気になり、衝動買いしてしまったマリア様の絵です。
優しく慈しむそのお姿に、強く惹かれます。
私の中の憧れの存在であります。

別に私は、マリアさまに信仰深いクリスチャンではないのですが、
ルルドの奇跡のように、メッセージなど受け取れたら、
最高なのですが・・・。(笑)

マリアさまのワークとか、存在しているのでしょうかね?
分かれば、受け手みたいなぁ。



スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 20:27:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ハイヤーセルフ

最近難しい事に直面してしまい、おきらくママでいられなく
なっています。
問題を解決しようとすると、どうしても内面の自分と
向き合わなければならなくなります。
それがすごく過去の嫌な事だったり、思い出したくもない人だったり・・。
体の奥にかくれていた、膿を出すような事で、
痛くもあり、辛くもある。
このまま自分の奥に抱きしめたまま、
空に帰って行こうかと、思った時もあったのですが、
それでは何の自己成長にもならないと気づきました。
どの方にも、言える事なのでしょうけど、
「ハイヤーセルフ」は自分に厳しくも・・優しい。
人生において、いろんな辛い事に直面していても、
全ては、生まれる前に自分で決めていた事なんでしょうね。
そうは言っても人間らしく素直に生きていきたいと思います。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:06:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

娘の天使体験☆

20050910114505.jpg

娘の天使の神秘体験がありました。
今日は、娘の音楽の実技試験がありました。
彼女は普段から緊張性で実力を発揮することが出来ない損な性格です。

私はそんな娘に何とか実技試験の成果を、
良いものにして欲しくて、大天使達に前日よりお願いしていました。

①まず、緊張しない事。
②練習の成果を遺憾無く発揮できる事。
③体調を整えて、集中できる事。

この三つでした。

もちろんこの事は、娘には話していませんでした。

そして娘が学校の教室に入った途端、それは始まりました。
いつものように練習を始めたとき嫌な緊張がなっかったらしいのです。
それがとても不思議だったようです。
そして・・実技が始まった瞬間、自分の半径1メートルを綺麗な
(ピンク・うすむらさき・きみどり・うすいバニラ)が取り巻きました。
とても心地よく、安心して楽器を演奏する事が、出来たらしいのです。

試験の場であるにも関わらず幸福感さえも味わい夢ごこちのようでした。
自分の中に、なにか分からないパワーが入って来たとも言っていました。
実技の試験管の先生方もいつもと違う娘の様子に驚き、
お褒めの言葉を頂戴しました。
圧倒的な大天使たちの存在で、試験管の先生方の存在さえも曇ってしまう
程だった様です。(笑)

万美子さんの、ヒーリング、リーディングの予約が近づいて来ているからなのでしょうか?
繋がり易くなっているのかも知れません。
何はともあれ、大天使達に感謝します。ありがとう!!^^




┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 15:28:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ちょっと前になりますが、私がハワイ在住の万美子さんにエンジェル・セラピーを受けた時の感想などを、書いてみようと思います。

ある日ネットサーフィン中、導かれるように万美子さんのホームページにたどりつきました。
レイキヒーリングというものを、やっていましたので、
少しなりとも、エンジェルの存在には感心がありました。
自分の中にある「もやもや」感を聞いてもらいたかったのだと
思います。

万美子さんのオラクルカードを使ったリーディングは、
普通の生活を送っている私の心を、大きく揺さぶり震えが来るような
目の覚めるリーディング内容でした。

誰にも語る事のなっかった、自分の夢や魂の方向性を、
ずばりと伝えられ驚き、また希望が沸きました。

内容としては、これからの私の進むべき方向性(ヒーリングの仕事)
について伺いました。
私が何故それを求めたのか、納得がいきました。

もう感激でした。
本当に・・エンジェル達が側にいてくれて、今まで受けた事のないような「愛」を降り注いで頂いたようです。

その後は不思議な出来事が起きてみたり・・と良い変化が来つつあります。
エンジェル達、万美子さんありがとう御座いました。^^




┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:26:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。